こんばんは






皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

とても励みになっています😊💕








今日もお稽古でした!








なんと今日は衣装のフィッティングもあって








久しぶりにレオナルド・ダ・ヴィンチの衣装も着ましたぁ








いやぁ〜やはり重厚感があって好きですぅ☺️💕









そして私があまり着たことのないような雰囲気の衣装も着て








テンション上がりましたっ😆👏👏👏🎶








うれしぃ〜〜〜😊









突然のパジャマしおみよ💗










今日はめちゃ寒でしたね😭







でも明日は今日より気温が上がるみたいです🌞💦







体調管理には気をつけましょう💪‼️






💫おまけDAYOOOOON💫







新しいイヤリングでぇ〜す💕





2019/11/14()~24()

こくみん共済coopホール(全労済ホール)/スペース・ゼロにて演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」をこぶしファクトリーさんとBEYOOOOONDS主演で上演決定です!!!




そしてそして!

1221日に「BEYOOOOONDS FCイベント2019 ~クリスマスの陣ZIN~」が開催されまーす!!!🎄🎁🎅💕


http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=14538




ぜひチェックよろしくお願いしますね👀✨







BEYOOOOONDSファーストアルバム発売記念ミニライブ&握手会 4か所にて開催決定しましたぁ!!




11/27昭島モリタウン(東京)

11/28池袋サンシャインシティ(東京)

11/29プライムツリー赤池(愛知)

11/30神戸ハーバーランド スペースシアター(兵庫)




そしてBEYOOOOONDSファーストアルバム

BEYOOOOOND1St

発売記念ライブも決定‼️‼️‼️‼️‼️‼️


122 Zepp DiverCity

127 サンリオピューロランド

129 PALOOZA

1217 横浜Bay Hall


きゃ〜〜〜😆💕

頑張ります💪🔥🔥🔥


皆さん!ぜひ来てください!!











明日も一緒に頑張ってみよ〜💪






それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜