こんばんは!

小林萌花です!💚



今日はクレープのアイスを食べました😚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



今日は稽古場に

実寸のセットが建てられて

本番さながらの距離感で稽古をしました!


ワクワクするのが一番なのですが

私は環境が変わると

一気に緊張するんだなあということが

よくわかりました


少し距離感や景色が違うだけで

いつもと同じことが

できなくなってしまいそうで

すごく緊張するのです。


演技をするのは毎回緊張するのですが

今日は余計に緊張度が高かった気がします。



この環境が変わると緊張するというのは

実はピアノを弾く時も一緒で

家のピアノを弾いている

景色に慣れてしまっていると


いざ本番となった時の光景が違うことに

脳が勝手に慌ててしまって

演奏も慌ててしまうわけです。


バッハなどはいっそ

目を瞑って弾いてしまうのですが

ショパンなどの跳躍が多くどうしても

見て弾かないといけないような曲は

やはりあたふたしてしまうわけです


鍵盤は凹凸があるので

ステージの多方からのライトによって

影が落ちるので

家のピアノとは全く違うように

見えてしまうのです。


メンタルを鍛えるのが手っ取り早いですが

コンクールに励んでいた頃は

家の照明をステージのように

スポットライトのような間接照明にして

対策をした時もありました!笑

懐かしき思い出です。


しかし舞台ではそういうわけにもいかないので

今度はメンタルの方を鍛える番ですね。

がんばります。


🎵🎵🎵



皆さん、一昨日発売だった

Quick Japan」を

お手に取っていただけましたか?


なんと今回はBEYOOOOONDS

初めて表紙をやらせていただいております!

黄色い紙を破ってはしゃぐ

BEYOOOOONDS12人が目印の雑誌です。


そして中はなんと

40ページに渡ってBEYOOOOONDSのことが

掲載されております。

小林家も、父が発売日に早速

買ってきてくれました笑



今回のQuick Japanさんの取材内容は

BEYOOOOONDSのことについて意外にも

各々が物事に対して

どんな考え方をしているかというのを

BEYOOOOONDSの楽曲の歌詞をもとに

質問してくださっています。


ですので、1212色の回答があったり

もちろん私たちが遊んでいる

様子の写真だったり

思わず笑ってしまうような裏話など

見所がたくさんでしたよ〜!


ぜは、お手に取ってくださいね😆



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!