こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



今日は1日予定が空いていたので

美容院に行きました〜✂️


なかなか行く時間がなくて

前回切った時から

だいぶ伸びてしまっていたのですが


舞台のための準備もあるので

後ろでひとつ結びができるくらいの

長さに切ってもらいました。



少し首の後ろがスースーします笑

内巻きでも外ハネでも

スタイルが決まる感じの

トゥルンとした毛先がお気に入りです〜☺️


今日は様子見でとりあえず

外ハネにセットしました。


いかがでしょうか〜!😆



そしてね、皆さんに

お話ししたいことがあって〜


昨日歌の稽古まで少し待ち時間があって

夕方を少し過ぎたあたりの時間帯だったので

とてもお腹が空いていたのです。


私は稽古のために、

アラカルトなお味噌汁の数十個セットを

ずっと自分のロッカーに入れていて

それを飲んで空腹を満たしたのですが


里吉うーちゃんがそれをみて

「あ〜私も昨日買ったお味噌汁

持ってくればよかったな〜」と呟いたので


私の即席お味噌汁を

ひとつお裾分けしたのです!


とても喜んでくれたので

よかった〜と思いました。



そして、私が歌の稽古を終えて

控え室に戻りロッカーを開けると

そこになんと



てってれー!


うーちゃんのメッセージ付き

メルティーキッス!


しかも裏には



キティちゃんとサムが!!

上手だネ!!


ありがたくいただきました🙇‍♂️

オランジェットのメルティーキッス

おいしかったです笑



💙💙💙


さて!来週末のイベントです!

11/3()に、

明治学院大学の白金祭にて行われる

「クイズ対抗!ハロプロ研究会に体験入会!?

~ようこそBEYOOOOONDS様~」

に出演させていただきます!


場所は、明治学院大学 白金キャンパス内 

パレットゾーン2

「さん・サン」特設ステージです。


ぜひお気軽に

足をお運びいただけたらと思います!



早いものでもう来週末には11月ですね〜。

これからはインフルエンザなど

体調を崩しやすい季節になりますので

皆さん自分の体を大切に過ごしましょう🤝



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!