びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙

 

 

 

昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💛

なんと!!

昨日のブログでマスカット不足〜😭🍇って話したら、

今日お稽古場でマスカットを頂けました🥺🥰やったね

美味しかった😭💚💚

 

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

 

今日は、

お稽古の開始まで時間があったので

高校の時のお友達と会ってお話してきました🥰

 

 

高校の時、

毎日一緒にお弁当を食べて、

プリキュアとかコスメの話を延々として、

とにかくいつも一緒にいてくれた大切なお友達です🎀💜

 

 

すっごくすっごく久しぶりに会えて本当に嬉しかった🥺

カフェでお話ししてたらすごく早く時間が過ぎちゃって、

もっと話したかったな~😭

いっぱい私の活動も見てくれてて、なんか本当に嬉しくて😢

 

 

別れる時も、なんか高校の時のまた明日も会える感?がある感じで

「またね、バイバーイ!」みたいな。

 

別れたあと、またしばらく会えないかなぁって寂しくもなったし、

久しぶりに会ったのに、

最後まで久しぶりな感じがしなくてそれがちょっと嬉しくもなって……

 

 

勝手に1人でセンチメンタルさとよしだったわけです🥺🥺へへ

 

 

 

大好きなお友達、これからもずっと大切にしたいなぁって改めて思ったのでした🥰

 

 

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

 

10/30 BSスカパーさん

11/27 スペシャプラスTVさんで、

「ハロプロ!TOKYO散歩」が放送されます📺

Juice=Juice金澤朋子さん🍎

BEYOOOOONDS西田汐里ちゃん💗

と出演させて頂きます

 

そして!

「ハロプロ!TOKYO散歩」と同じ、

金澤さんしおりんと、

11/2,11/9

NACK5さんの「金澤朋子のVivid Midnightにも出演させて頂きます📻

どちらもチェックよろしくお願いします💙💙

 

 

 

前田こころちゃん💎2人で参加させて頂いた

IDOL FILE Vol.17 90's FASHION11/1発売です📚👗

 

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

 

 

 

 

大好きなタキシードサムくん💙🎀

 

 

このトレーナー可愛すぎる……😳

 

 

 

今日は赤系がメインのメイクにしましたよ〜❤️💄

 

おまけにもう1📸

 

 

 

 

 

それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶

 

 

またね!🎀🎀🎀🎀🎀