こんばんは!

小林萌花です!💚

 

 

いつも沢山のいいねやコメント

ありがとうございます☺️

ひとつひとつ丁寧に

読ませていただいております。

 

 

皆さんは、

休日はゆっくり休みたい派ですか?

それとも

休日にこそ色々とやりたい派ですか?

 

お仕事や学校で一週間を終えると

週末は少し遅めに起きるなど、

のんびりしたいですよね。

 

でも、私は休日にこそ色々やりたい派です。

 

特に休日に出かける時は

平日より時間に余裕があることが多いので

準備にものすごく時間をかけます。

 

いつもはできないメイクをしたり、

髪型をしたりお洋服を着たり。

 

そして今日もそんな感じで

準備に時間がかかってしまいました

 

 

今日は素敵な女性を目指して(?)

ビシッと赤いセーターを着てみたのです❤️

 

 

 

 

そしてマイナーチェンジで

前髪もパッツンにセットしてみました。

メンバーも褒めてくれて

とても嬉しかったです。

 

いかがでしょうか??😚

 

 

そしてそしてー

今日もみんなで舞台の稽古をしましたよ〜!

稽古が始まってから中日が過ぎて

だんだんと完成形が見えてきました。

 

と思いきや、まだまだ

吟味しなければいけないところがあって

みんなで試行錯誤したり

キャラクターを考え直したり

何事にも完成はないということを

感じますね

 

 

みんなで今稽古をしている舞台、

演劇女子部

「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」

は、11月14日から24日まで、

 

こくみん共済coopホール(全労済ホール)/

スペース・ゼロにて上演されますので

ぜひ沢山の方に

足をお運びいただけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀

 

ではこの辺で!!

 

おしまいっ!!