びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙

 

 

 

昨日もコメントやいいねをありがとうございます!

ホームページ、チェックして頂けましたか〜🥰🥰

 

 

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

 

 

 

いつかのうー写🐶

 

 

ここ数日ポニテさとよしばかりだったので……🙆‍♀️

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

 

高校2年生くらいからずっとマスカットにハマっているのですが……

最近、コンビニに売っているマスカットジュースにもハマっています

 

旬が終わってしまうので、ジュースでマスカット不足を解消する毎日です……😭

 

 

今もそのジュースを飲みながらブログを書いています😂🍇🥤

 

 

あと、最近温かいカフェラテブームも来ました……

というか、毎年冬は温かいラテが好きです🙆‍♀️

あと、温かい紅茶に生姜や柚子ジャムを入れたり……

 

私は「飲み物」が基本的になんでも好き!なので、

時期によってブームが移り変わるのです🥰🥰🥰

(苦手な飲み物もありますが…🤭)

 

 

最近ハマっている飲み物や、毎日これを飲むよ!という飲み物、ありますか

 

ぜひチェック教えてくださいね🕊

 

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

 

10/30 BSスカパーさん

11/27 スペシャプラスTVさんで、

「ハロプロ!TOKYO散歩」が放送されます📺

Juice=Juice金澤朋子さん🍎

BEYOOOOONDS西田汐里ちゃん💗

と出演させて頂きます

 

そして!

「ハロプロ!TOKYO散歩」と同じ、

金澤さんしおりんと、

11/2,11/9

NACK5さんの「金澤朋子のVivid Midnightにも出演させて頂きます📻

どちらもチェックよろしくお願いします💙💙

 

 

 

前田こころちゃん💎2人で参加させて頂いた

IDOL FILE Vol.17 90's FASHION11/1発売です📚👗

 

 

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

 

今日は、お家を出る前にテレビでアンパンマンが始まったので、

おもちくん🐶と見てからお家を出ました🥐🥯🍞🥖🥨

 

 

今日はハロウィンがテーマの回だったみたい……

バイキンマンって、悪さ?しない回もあるんですね😳😳

ほっこり童心に帰りました😂🥰🥰

 

 

 

それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶

 

またね!🍇🥤🍇🥤🍇