こんばんは!

小林萌花です!💚

 

 

沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!

 

今日は冬のまるわかりBOOK

撮影がありました〜!

 

みんなでパジャマを着たのですが

CHICA#TETSU、雨ノ森 川海、3人で

それぞれ柄が違うのです!

 

私たち3人は、水色に

可愛い白猫の柄でした

 

 


さやりんのカメラで撮ってたら

 

いっちゃん✌️が入ってきた笑

 

 

初めてのBEYOOOOONDSパジャマ姿です!

みんなとっても可愛いので、

是非お手に取っていただけたらと思います。

 

そしてなんと、

このまるわかりBOOKの撮影は

平井美葉ちゃん、里吉うたのちゃん、

私のBEYOOOOONDS追加メンバー3人が

初めてのお仕事をした撮影なのです!

 

日にちは少し違いますが、

コンサートなどのイベントに伴ったお仕事が

一回りしたともいえるかもしれません…!

 

「もう一年も経っちゃうんだね〜」

みよと時の流れの早さに驚きました。

 

そしてお仕事が一回りしたということは

もうそろそろBEYOOOOONDSが12人になった

記念すべき日もやってきます。

 

一年という節目、

そして年末に向けて、

色々なことを振り返る機会が

増えていきそうです…笑

 

 

最後に!今日のパジャマ衣装オフショット📸

 

 

 

 

伶奈ちゃんとパジャマパーティー(?)

 

 

 

 

さやここと〜😆

三者三様スリーショット。

 

💛💙💚

 

 

さてさて、

昨日でBEYOOOOONDS

1st シングルイベントは

全て終了してしまいましたが

 

なんと!まだまだ!

BEYOOOOONDS 1stアルバム『BEYOOOOOND1St』発売記念 

forTUNE musicイベントの

開催が決定しております!

 

全員チェキ会、個別チェキ会、

3ショットチェキ会に加え

トランプゲーム会や

カレンダーデザインの色紙サイン会など

 

今までにないようなイベントもありますので

是非またたくさんの方に

お会いできたら嬉しいです!

 

詳しくはこちらからご覧ください。

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀

 

ではこの辺で!!

 

おしまいっ!!