びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙




昨日も、コメントやいいねをありがとうございます!🥰🥰

昨日の「うたコン」さん、リアルタイムでなくとも

録画したのを見たよーって方もいますよね💦💦

失念してました🤭😢

そんな皆さんも応援玉いっぱいいっぱいありがとうございました💙💙💙




🧸🧸🧸🧸







とぅでいのうーは十文字スタイル🧥🧥🧥🧥🧥🧥🧥

🧥🧥🧥トレンチコート🧥🧥🧥



十文字というのは、

好きなドラマ「時効警察」にでてくる刑事課のキャラクターです🙆‍♀️

家のレコーダーに録画してあった

1シリーズと第2シリーズの「帰ってきた時効警察」は、

小学校高学年くらいの時にハマって何度も何度も見ていたんです


それがまさか12年振りに新シリーズ!!!

「時効警察はじめました」として帰ってくるなんて😳😳

リアルタイムで追えるしあわせ……🥰😌



美葉も、「時効警察」が好きだそうで、

とある撮影の時にメイクさんと「時効警察」についてお話していたら

「うーたんも好きなの?!🤭😏」って遠くにいたのにわざわざ来てくれたんです😳💜ふふ

美葉とは、ドラマの趣味がかなり一緒で……

ハリーポッターシリーズが好きなのも一緒!


今度またきちんと語り合いたいなあ🤔🤔🤔



「時効警察はじめました」

がスタートして、

スペシャルと、第1話を楽しく見させて頂いたのですが……!!!



同じくテレビ朝日さんで、

皆さんもご存知だと思いますが私が一番好きなあのドラマ!

「科捜研の女」の秋シーズンが明日から始まります😭😭😭待ってたよお



今後は1週間に「科捜研の女」と「時効警察はじめました」が1回ずつやってくるのだと思うと

ワクワクが止まらないですね……😭💙🥰😳いぇえええぇえい



皆さん今期で好きなドラマは何ですか?

良かったら教えてくださいね👏👏




🧸🧸🧸🧸



11/27リリースのファーストアルバム

BEYOOOOOND1St🌈

発売記念イベントが決定しました💙


👉コチラから👈


そしてそして!!!

久しぶりの陣ZINだよおーーーーー!!!!!

BEYOOOOONDS FCイベント2019 ~クリスマスの陣ZIN~」

開催は12/21です!!!


👉コチラから👈


なんと3回公演!



年末のお忙しい時期とは思いますが……

皆さんと一緒に楽しいクリスマスを過ごせたら💓と思います🎄🎁🎅🌟


🧸🧸🧸🧸


そしてさらに嬉しいお知らせ!!


10/26発売クイックジャパンさん

146号にて!

BEYOOOOONDSが、表紙・巻頭特集に登場します😳😳😳

すっごく嬉しいです😢

めちゃくちゃ楽しい撮影でした……😭


チェックよろしくお願いします❤️




それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🧥🧥🧥🧥🧥🧥