びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!!

昨日は不安な気持ちや大変な状況の方も多かったと思います。

どうにか励ますことができないか、

元気づけられないか、

と思ってブログを書いたのですが

逆に皆さんに元気づけられてしまいました……😢



昨日は、これまでに経験したことの無いくらいの風の音にどきどきしました。

おもちくんと、家族と、リビングに集まってニュースの情報や外から聞こえてくる音に耳をすませる1日は

本当に長く長く感じました。



私は、

家族もおうちも大きな被害は無く、

とっても元気です!

今日は張り切って家族全員分の朝ごはんを作ったりなんかしちゃうほどでした☺️🙆‍♀️



🧸🧸🧸🧸


皆さん、無事ですか?

身体や環境に被害は無くとも、

不安な一夜を過ごされたでしょうから

心は疲れていると思います😢



そして、

何らかの被害にあわれてしまった皆様。

私たちには計り知れないほどすごくすごく怖かったと思います。

未だに怖い思いをしている方もいますよね。



どうか、1日も早く安心できる日々が戻ってきますように。



私は、

皆さんがふふっ🤭☺️となれるような、

気分がホッとするような、

いつも通りのブログを書きます☀️



🧸🧸🧸🧸





今日は「シャキッとしよう💫💫」と思って、

ひとつくくりにしました👱‍♀️👱‍♀️👱‍♀️






キュッと心が引き締まる感じがしますね☺️




気合い入れてお稽古してきましたよ👏🔥

何人かではありましたが、皆に会えてほっとしたぁ😭☀️



今日は舞台で歌を歌うにあたって、

どんな風に声を出すべきなのか、

キャラクターに合わせた歌声にするにはどうしたらいいのか、

お勉強から始まったお稽古でした。


新しいことを知るのって楽しいです

お仕事や好きなことならなおさらです🥰



稽古が進めば進むほど、

難しいと感じることもどんどん増えていくのだと思いますが

それを新しい自分や新しいキャラクターに出会うため!だと楽しく感じられるくらい

準備や練習をたくさんしようと思います🔥



🧸🧸🧸🧸



10/15

NHKさん「うたコン」🎀

10/20

E POP GALAXY!!🎀

に出演させていただきます



皆さんをニコニコにできるようなパフォーマンスをするぞー!!🔥



🧸🧸🧸🧸






昨日のおもち🐶

とってもいい子にしてくれて、何度もギュッて抱きしめちゃいました🐶

今日は、私が心の中で不安だった皆さんの心をギュッてしますね☺️




それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🌈🌈🌈🌈🌈

(今日いつになく擬音が多い気がするな)