こんばんは






皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

とても励みになっています😊💕







今日はとある撮影をしてから👀✨






JAPAN ハロプロ NETWORK」の収録をしてきましたぁ〜






モーニング娘。’19の生田衣梨奈さんと

つばきファクトリーの谷本安美さんのお2人とご一緒させて頂きました😊💕






始まる前はめっちゃめちゃ緊張したんですけど!






いざ始まってみたらすごく楽しくて!






お二人と沢山お話できて幸せな時間でした☺️💭






本当にありがとうございます!💚💜✨







m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m






明日はTSUTAYA O-WESTにて行われる


CDでーた&GIRLS-PEDIA 『アイドルがいなけりゃ生きていけない』


に出演させていただきます👏👏👏🎶






楽しみです〜😆💕






でも台風が近づいているので安全に気をつけて来て!






そしてめちゃめちゃ楽しんで!






そしてまた安全に気をつけて帰ってくださいね!








💫おまけDAYOOOOON💫


私のつけてる香水をさや(江口紗耶さや)が「いいにおーい!」ってめっちゃ気に入ってくれてなんか嬉しかった〜😊💛






2019/11/14()~24()

こくみん共済coopホール(全労済ホール)/スペース・ゼロにて演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」をこぶしファクトリーさんとBEYOOOOONDS主演で上演決定です!!!




皆さ〜ん!

121()SHIBUYA WWW Xにて行われる「スペシャプラスまつり」にBEYOOOOONDSの出演が決定しました!!

イェーイ👏👏👏🎶


https://www.spaceshowertvplus.com/sp/program/plusmatsuri.html


ぜひチェックよろしくお願いしますね👀🔍✨




1127日発売、

BEYOOOOONDSファーストアルバム

BEYOOOOOND1St

発売記念ライブが決定‼️‼️‼️‼️‼️‼️


122 Zepp DiverCity


127 サンリオピューロランド


129 PALOOZA


1217 横浜Bay Hall


きゃ〜〜〜😆💕

頑張ります💪🔥🔥🔥


皆さん!ぜひ来てください!!





明日も一緒に頑張ってみよ〜💪






それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜