びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙








昨日もコメントやいいねをありがとうございます!

ちもは今朝も元気にあばれんぼうしていました🐶



🧸🧸🧸🧸




今日配信のアプカミで「メイク講座」をさせて頂きました💄💄



わーーーーーーーい!!!

ずっとやってみたいと思っていて、こんなに早く叶うとは思いませんでした……😭✨




今回選んだコスメは、

できるだけ

「限定色じゃないもの」

「最近のもの」

「他のメイクにも使えるカラー」

「手の届きやすい価格のもの」

というポイントに絞って、

なおかつ秋らしくてお気に入りのもの達を選びました🍁🍁


目じりに乗せたブラウンのシャドウは、

マットなテラコッタカラーとかでも可愛かったかなぁ……と思っています💦💦😂


でも、

いろんな組み合わせで楽しめるのがメイクの魅力なので!!

皆さんも自分に合うカラーや、自分が「好き!」「気分が上がる!」と思うカラーを組み合わせて、

秋メイクも楽しみましょう〜🌈🌈



ハイライトは、




これを使っています💦💦1番!

(底見えしててごめんなさい😭🙇‍♀️)




秋メイクが気になる方!

カラーメイクに挑戦したい方!

などなど、

ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです💙💙


🧸🧸🧸🧸



明日は、


CDでーた&GIRLS-PEDIA 『アイドルがいなけりゃ生きていけない』[i3(アイスリー)]第3🎀

TSUTAYA O-WEST


17:0021:15

です




お待ちしています💗



🧸🧸🧸🧸





今日は何の日!!!!!?



「ふたりはプリキュア」

「ふたりはプリキュアMaxHeart

キュアブラック/美墨なぎさちゃんのお誕生日〜🖤💗🖤💗🖤


なぎさおめでとう〜✨✨✨✨




もう、なぎさとほのか無くしてはこの長い長いプリキュアの歴史は始まらなかったわけです。


もちろん、ひかりが変身するシャイニールミナスも、

その後登場する全てのプリキュアたちも、

みんながいたからこそ!なのですが、

やっぱり初代の2人への思い入れは強いです🤔🥰



お祝いしないなんてぶっちゃけありえなーい!!って感じです😌

(無理やりすぎる😂)



また初代も見返したいなぁと思う今日この頃です🙋‍♀️



それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💄💄💄💄💄💄💄