びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!☀️

マスカット食べれたぁ!🍇🍇🍇



🧸🧸🧸🧸





メイクマイナーチェンジ🌀

ぴんくぴんく🎀




🧸🧸🧸🧸
















もちたろうが暴れん坊になりました……



よく、お気に入りの毛布や

自分と同じくらいの大きさのパンダやお馬さんのぬいぐるみを

「ぶんぶんぶんぶんぶん!!!!!」


って振り回して遊んでます😂



とってこい遊びもよくやりますが、

私が書き物などをしていて遊べない時や

母が料理中で遊んでもらえない時は、

上手にひとり遊びしてくれます🥰🥰🥰😳




ひとしきり暴れたら、

静かにお水を飲みに行くのが可愛いんです😭💗




今も隣でパンダとプロレスごっこみたいになってます😂😂

かわいいねえ🐶





🧸🧸🧸🧸


10/15  19:57~

NHKさん「うたコン」に出演させていただきます☀️


チェックしてね〜🌷🌷



🧸🧸🧸🧸



今日は新しいコスメをいくつか買いました💜💜


テンションあがるーーー!🌈




それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💗🐶💗🐶💗🐶💗