びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰

IDOLFILEさんの発売は10月末です!!💦🕊



🧸🧸🧸🧸




今日は、

みよ2人でのお仕事でした……!!!


最近多いの〜💜💙💜💙



なんのお仕事だったか、もう少ししたらお知らせできると思うので

お待ちください!!!!!



たくさん勉強させて頂いて、

すっごい癒しパワーを貰ったお仕事でした……🥰😌




🧸🧸🧸🧸






これは、いつかのうー写🐢




🧸🧸🧸🧸




BEYOOOOONDS初の単独ライブが決まりました☀️



12/2  @Zepp Diver City🌈

12/7  @サンリオピューロランド🎀

12/9  @PALOOZA🌼

12/17 @Yokohama Bay Hall💎


BEYOOOOONDS内で

ピューロランドのショー「ミラクルギフトパレード」の中の

KAWAII FESTIVALという曲が大ブームです😂💙💙💙


いちご    いちごいちご♪🍓




この曲のピアノちゃんさいこうにかわいいの🎹🌷🎀

前にピューロランドに行った時にKAWAII FESTIVALの時のピアノちゃんの動画を取ったのですが、

毎日のように見返してます😌




http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=14471



🧸🧸🧸🧸




マスカットが食べたいまる




それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🍇🍇🍇🍇🍇