こんばんは!

小林萌花です!💚



SATOYAMA movement SATOUMI Tシャツ!

青色が絶妙なカラー!



ここちゃんと💙



そしてうーたちゃんと、

サンリオのヘアピンをつけてパシャり📸



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



今日は

GTFグリーンチャレンジデー」

二日目でした〜!


昨日に引き続き、

物販やステージなどに

沢山参加させていただきました。



午前中は生憎の雨となってしまいましたが

午後からはだんだんと雨も止み

スペシャルライブが行われる頃には

太陽が出てきて

ぽかぽかな緑あふれる公園になり

すごく綺麗な景色が広がりました!


今回は、

中島早貴さん、一岡伶奈ちゃん、

西田汐里ちゃんと共に4人で

「ふるさとの夢」を歌わせていただきました。


この曲はすごく物語性のある曲で

歌詞を追いながら聴くと

故郷の風景や東京の夜空など

様々な景色を想像することができて


また1人の人間の暮らしや

新しい生活に対する決意など

国語の教科書を読んでいるような気分になる

曲だなと思います。


そんな素敵な曲を

4人で歌うことができ

とても嬉しかったです。


とくに!

私は金澤朋子さんパートを

やらせていただいたのですが

中島さんと2人で歌うパートがあり

初めてご一緒したので

とても緊張しました。


でも、無事にいい天気の中でステージを

終えることができて良かったです。



皆さんは今日も、

楽しい一日を過ごすことができましたか〜?


季節の変わり目で

天気も不安定なので

風邪やインフルエンザに気をつけながら

来週からも頑張りましょう〜!🌱



🌱🌱🌱



告知が遅くなりましたが!


BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 江口紗耶

BEYOOOOONDS 小林萌花

バースデーイベント2019」の

DVD201910月、通信販売が

決定しました!


江口紗耶ちゃんの素敵な歌声や企画、

そして小林萌花のピアノ演奏や

納豆企画など各バースデーイベントの様子が

収録されているDVDとなりますので

ぜひお手に取っていただけたらと思います!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!