こんばんは★彡






皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

とても励みになっています😊💕






今日はGTFグリーンチャレンジデー 2019in 新宿御苑の1日目でしたぁ〜!!!






とっても良い天気でしたぁ〜🌞✨🍃






もう10月なのに夏みたい👀‼️






皆さん熱中症とか大丈夫でしたか??






私達もたくさん水分補給しっかりして美味しいものもたくさん食べてパワフルに今日一日過ごしました!






芝生に喜んでいるメンバーが結構いて微笑ましかったです😂😂😂






特にみい(岡村美波ちゃん)






可愛すぎて動画撮っちゃいました笑
















写真はここちゃんと💎💜












そしてこの後は渋谷TSUTAYAさんでチェキサイン会があります!






一岡伶奈ちゃん、島倉りかちゃん、小林萌花ちゃん、私の4人で3部からです😊💠🔮💚💜






皆さんぜひ来てくださいねぇ!






待ってまーす🙋‍♀️💕





💫おまけDAYOOOOON💫





モーニング娘。’19の石田亜佑美さんとお揃いの靴下でパシャリ📸💙💜


お揃いだったのは偶然で!


でも石田さんに言いだすのが恥ずかしかったので私は心の中で「お揃いで嬉しいなぁ☺️💭」と思っているだけでいいやと思っていたのですが、やっぱりマネージャーさんにだけその旨を伝えたら、そのマネージャーさんが石田さんにそのことを伝えてくださって、このツーショットが生まれました


石田さんが「お!写真撮ろ!」と言ってくださってめちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しかったです💕


ありがとうございました🙇‍♂️✨






2019/11/14(木)~24(日)

こくみん共済coopホール(全労済ホール)/スペース・ゼロにて演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」をこぶしファクトリーさんとBEYOOOOONDS主演で上演決定です!!!




皆さ〜ん!

121日(日)SHIBUYA WWW Xにて行われる「スペシャプラスまつり」にBEYOOOOONDSの出演が決定しました!!

イェーイ👏👏👏🎶


https://www.spaceshowertvplus.com/sp/program/plusmatsuri.html


ぜひチェックよろしくお願いしますね👀🔍✨




1127日発売、

BEYOOOOONDSファーストアルバム

BEYOOOOOND1St

発売記念ライブが決定‼️‼️‼️‼️‼️‼️


122 Zepp DiverCity


127 サンリオピューロランド


129 PALOOZA


1217 横浜Bay Hall


きゃ〜〜〜😆💕

頑張ります💪🔥🔥🔥


皆さん!ぜひ来てください!!





明日も一緒に頑張ってみよ〜💪






それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜