こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいねやコメント

ありがとうございます😚

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



今日は!新宿御苑にて

GTFグリーンチャレンジ」に

参加させていただきましたー!


今日はもう10月!秋なのに

真夏並みの気温で

とっても暑いなかでしたが

皆さん楽しんでいただけましたか〜!?



今日は物販に加え、

里山展示ブースにて

林マヤさんと一岡伶奈ちゃんと

トークショーをさせていただきました!


トークショーでは

「プチシャン」という茨城県の

林マヤさんの農家で収穫した野菜について

写真を見ながらお話をしました。



お話しした写真の中には

かぼちゃのようにゴツゴツとしたトマトや

全部が黒かったり、

赤と黒が半分半分のトマト、


白いナス、赤い大根など

見たことがないような野菜ばかりで

新しい知識を得ることができました!


どうやらそれらのお野菜は

イタリアなどの種で

最近では日本に輸入もされているそうなので

ぜひ機会があれば食べてみようと思います!


トークショーにも物販にも

たくさんの方が来てくださり

とても嬉しかったです!



そしてお昼には、

長崎の角煮まんじゅうをいただきました〜☺️



初めて食べたのですが

絶品でした!!

みなさんにもぜひ

食べていただきたいです!



GTFグリーンチャレンジは

明日も開催されます。

美味しい食べ物やトークショー、

ライブコーナーや

ハロー!プロジェクトの物販など

楽しいコーナーが沢山ありますので


ぜひご家族やご友人と一緒に

楽しんでいただければなと思います!💚




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!