こんばんは★彡






皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

とても励みになっています😊💕






昨日のブログの1番最後に






💙❤️💛💞💗❤️💜






とハートを7個飾ったのには意味があったんです。






なんと今日は






ずっと楽しみにしていたハロプロダンス学園のロケがありました〜‼️😆💕🎶






何をしたかといいますと






東大生の方にダンスを教えさせていただいたんです👀‼️






「教える」って難しいです、本当に。






いや、まず『「東大生」さんに教える』っていう時点で





👀⁉️⁉️⁉️






という感じなんですけど😂😂😂






今回改めてダンスに対しての考え方とか振り付けの自分なりの消化の仕方だとか






「教える」を通して色々学ぶことがたくさんありました。






今日学んだことはすごく自分の中で大きかったのでこれからにいろんな形で活かしていきたいと思います!💪🔥✨






今日分かったこと。



私は誰かにダンスを教えるとき 

擬音語が異常に多くなる。






語彙力ぅ語彙力ぅ〜😭😭😭






💫おまけDAYOOOOON💫



アンジュルムの佐々木莉佳子さん💛





2019/11/14(木)~24(日)

こくみん共済coopホール(全労済ホール)/スペース・ゼロにて演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」をこぶしファクトリーさんとBEYOOOOONDS主演で上演決定です!!!




皆さ〜ん!

121日(日)SHIBUYA WWW Xにて行われる「スペシャプラスまつり」にBEYOOOOONDSの出演が決定しました!!

イェーイ👏👏👏🎶


https://www.spaceshowertvplus.com/sp/program/plusmatsuri.html


ぜひチェックよろしくお願いしますね👀🔍✨




1127日発売、

BEYOOOOONDSファーストアルバム

BEYOOOOOND1St

発売記念ライブが決定‼️‼️‼️‼️‼️‼️


122 Zepp DiverCity


127 サンリオピューロランド


129 PALOOZA


1217 横浜Bay Hall


きゃ〜〜〜😆💕

頑張ります💪🔥🔥🔥


皆さん!ぜひ来てください!!





明日も一緒に頑張ってみよ〜💪






それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜