びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙





昨日もコメントやいいねをたくさんありがとうございます!

また名古屋イベントしたいなぁ🥰🥰




🧸🧸🧸🧸




今日は!

久々にハンドメイドアクセサリーのお話!!!!




昨日のイベントで、りかちゃんにあげたラベンダー色の手作りイヤリングの、

ミディアムブルーバージョンを作って付けていたんです!



これ(おとなひめちゃんと🍑👸)とか、



これね☝️



そのピアスの制作過程を!!




まずはこの写真を👇👇






もうざっくりこんな感じですー!!

実は、あまりシルバーのものは作らないのですが、

今回は1番上のお花のパーツのシルバーが気に入ったので

シルバーベースにしました✨✨




シルバーのお花の中にクリーム色のパールを入れて、

9ピンとメタルパーツを組み合わせたもの、

4320番のクリスタルオーシャンディライトというスワロフスキーを!!!

(りかちゃんの色は、クリスタルラベンダーディライトです💜)



組み合わせました!!

ピアス、イヤリングパーツは

おわん型でカン付きのものが良きでした🥰



メンバーをイメージしながら作るの、とっても楽しいです✨✨



今、作りたいなって思っているデザインも、ストックしてあるパーツもいっぱいあるので、また作ったら載せますね💎💎



🧸🧸🧸🧸




今週末は、

10/5.6

GTF グリーンチャレンジデー 2019in 新宿御苑」に参加させていただきます🌱🌱



さらに!

イベントの後にはランダムチェキサイン会と握手会も🥰


10/5は渋谷TSUTAYAさん💘

10/6はタワーレコード新宿店さん💘🆕


お待ちしています




🧸🧸🧸🧸



今日は新しいワンピースをおろしました🥰🥰🥰🥰🥰



それだけで気分が上がりますね💙


しかも!

お仕事にいったらアンジュルムさんに偶然会えたんです

れいらが「おはよ~う!!!!」って駆け寄ってきてくれたのが嬉しかった🧡


中西さんにもお会いできました💗💗





それでは!


明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💎💎💎💎💎💎