こんばんは!

小林萌花です!💚



ライブ後にメイクが落ちて

ちょっと幼い顔になってしまった時の写真…💧



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



今日は、同じ中学校だった

昔のお友達と沢山会いました!


ちょっとした同窓会的な

感じになったのですが

いろんな人といろんなお話ができて

とても楽しかったです。


中学校以来の再会だったので

友達にあったときに

「活動頑張ってね!」と言われて

すごく嬉しかったです!!


みんな、BEYOOOOONDSの広告も

見てくれたみたいで

改めて広告が沢山の場所に

貼られていたのだなぁと実感しました。



皆さんは昔の友人に

会う機会などはありますか?


中学校の時の部活の後輩が

昔は私より背が小さかったのに

久しぶりに見たら身長がすごく伸びていたり


メイクをしてガラッと

印象の変わった子がいたり

名前を思い出したりするのも

ワクワクします。



また来年には20歳になるので

成人式などに参加することがあれば

またみんなの変わった姿が

見られるのかなあと思うので

一年後が楽しみです。


久しぶりにお友達に会うというのもまた

懐かしくて良いですね。



🍠🍠🍠



さて!今週末には

BEYOOOOONDS

サインチェキ会が行われます!


このようにチェキにサインをするというのが

初めてなのでとても楽しみです!


10/5(土)は、

渋谷 TSUTAYAにて

10/6(日)は、

タワーレコード新宿店にて行われますので

お時間のある方は是非いらしてくださいね!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!