びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!

皆さんがいっぱいいっぱい元気をくださったので、

今日も1がんばろうーたん!できました🐶




🧸🧸🧸🧸





今日は!


島倉りかちゃんと、

バースデーイベントin 名古屋~💜💙💜💙💜




りかちゃんと2人でのイベントは初めて!!

そして!

私は名古屋イベントも初めて!!



ミディアムブルーラベンダー2色のペンライトがとってもとっても綺麗でした😭✨




ライブコーナーのセットリストはこちら👇👇



1.Go Girl 〜恋のヴィクトリー~

2.小生意気ガール

3.LOVE涙色(りかちゃんソロ💜)

4.ブラボー!(うーソロ💙)

5.スキちゃん


でしたー!!!


テーマは「かわいい💗

かわいい曲縛りにしました!


髪型も、

りかちゃんがハーフツインで、

私はツインテールで……





どうでしょう……😳😳

(安定に可愛いりか様)





コーナーは近況トークから始まり、

私の東京のバースデーイベントでやった

BEYOOOOO研の女」

りかちゃんの東京のバースデーイベントでやった

「りかチャンス!」

をやりました✨✨✨


りか様のメイドとして、しっかり務めさせて頂きました💁‍♀️💙



りかちゃんもトークで言っていましたが、

2回目のお誕生日みたいでとってもとっても楽しかったです✨✨🥰



司会をしてくださったさわやか五郎さん!

来てくださった皆さん!

そしてりかちゃん!

ありがとうございました✨💜💙







恐竜とおもち🦖🐶




🧸🧸🧸🧸



来週は、

10/5.6

GTF グリーンチャレンジデー 2019in 新宿御苑」に参加させていただきます🌱🌱



さらに!

イベントの後にはランダムチェキサイン会と握手会も🥰


10/5渋谷TSUTAYAさん💘

10/6タワーレコード新宿店さん💘🆕


お待ちしています




🧸🧸🧸🧸



うーは元気ですよ〜☀️☀️だいじょうぶ



19歳は、

ヤッタルチャンになるんやで~!!!!!!!!!

ぜったい!!!



みんなもヤッタルチャンになってにこにこでいましょうね☺️


それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💜💙💜💙💜💙💜