こんばんは★彡


皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

とても励みになっています😊💕








今日はリハーサルがありました〜!






土日にあった札幌と名古屋のフェスで全身筋肉痛で大変でした(´ω`)






皆で「痛いねぇ〜😂」って言いつつ頑張りました‼️










そして今日のタイトルは『懐かしの「時効警察」!』です






皆さん「時効警察」というドラマをご存知でしょうか??






私めちゃめちゃ好きなんです😂💕






変な間とか、細かいカメラワークとか、お話の中でのギャグの使い方とか、セットにもいろいろつっこみどころが多すぎて、もう本当に面白いです‼️🤣🤣🤣💕







そしてその「時効警察」がなんと12年ぶりに復活したんです!!!👏👏👏✨






出演されている俳優さん方も最初のシリーズから出ていらっしゃる方がほとんどなのですごく嬉しいです😊






もちろん毎週録画もうしました!!!






初回はお仕事があってまだ冒頭しか見れていないんです😭






早く見なきゃ!!!







💫おまけDAYOOOOON💫









2019/11/14(木)~24(日)

こくみん共済coopホール(全労済ホール)/スペース・ゼロにて演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」をこぶしファクトリーさんとBEYOOOOONDS主演で上演決定です!!!




皆さ〜ん!

121日(日)SHIBUYA WWW Xにて行われる「スペシャプラスまつり」にBEYOOOOONDSの出演が決定しました!!

イェーイ👏👏👏🎶


https://www.spaceshowertvplus.com/sp/program/plusmatsuri.html


ぜひチェックよろしくお願いしますね👀🔍✨









明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜