こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!


今日は〜

「メ〜テレ ウルフィまつり 2019」に

出演させていただきました!


名古屋のエディオン久屋広場という

大きな広場でのステージだったのですが

天気も見事に晴れて

とてもアツイ!イベントに

なったのではないかなと思います!



ウルフィまつりでは

スタッフさんたちが皆さん

オリジナルTシャツを着ていたのですが

そのTシャツがとても可愛くて


面は、狼がモコモコの羊の毛から

顔を出していて

背中を見るとチャックと

狼の尻尾が描かれていました。


うーたんに

「これなんで背中に

チャックのデザインがあるんだろうね〜」

と何も考えずに言ったら


「狼が羊の着ぐるみ着てるんじゃない?」

と言われて、なるほど!

メ〜テレさんのメ〜は

羊のメ〜だったのですね!🐏

そしてチャックは羊の着ぐるみのための

ものだと気付きました!


メ〜テレさんのマスコットは

正面から見ると

狼が羊の着ぐるみを着ている

可愛らしいキャラクターでしたが


チャックまで書かれているとは

面白いデザインですね



名古屋のテレビのイベントに

こうして参加させていただく機会があり

とても光栄です!

今後も、

 10/11(金)

TSUTAYA O-WESTにて行われる

CDでーた&GIRLS-PEDIA

 『アイドルがいなけりゃ生きていけない』

[i3(アイスリー)]第3回、


11/6(水)

TSUTAYA O-EASTにて行われる

MARQUEE祭」など


さまざまなイベントに

参加させていただきますので

是非たくさんの方に

来ていただけたらと思います!


🌱🌱🌱


最近、桃々姫と

爆笑した後にスンッと真顔になるという

謎のお遊びにはまっていて


私が大笑いした後にスンッとなると

桃々姫がめちゃめちゃ笑ってくれるので

とても楽しいのですが


逆に桃々姫がやると、

笑いをこらえているのか

真顔ができていなくて

子犬のような顔になるのです。笑


その顔が面白くて

昨日は桃々姫の真顔を真似して

二人で写真を撮りました。



この絶妙な口の形!

そもそもの形が違うので

なかなか桃々姫のような

子犬顔にはなれませんね🐶



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!