こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



今日は、北海道にて

LIVEPRO FESTIVAL

出演させていただきました!


ZeppSapporoという

新たなZeppホールに立たせていただき、

デビューシングル曲を含め

たくさんの曲をパフォーマンスしました。


たくさんの方が応援してくださり

とても嬉しかったです!


そしてライブも皆さんと

一体になることができたような感じがして

凄く楽しかったです!

ありがとうございました!☺️



そして北海道ということで

今日は北海道の美味しいものを

たくさん食べました🍀


食べるのが大好きな私にとっては

ご当地グルメを食べるのは夢のような時間!





これはお土産屋さんで

うーちゃんと一緒にチーズを買って

半分こした写真です笑


さけるチーズなのですが

東京のコンビニや

スーパーで売っているものより

明らかにミルク感が溢れていて

濃厚な味わいでした😳



そしてお昼ご飯には、味噌ラーメン!


味噌ラーメン専門店ということで

一口目はスープを頂いたのですが

今までで一番と言っていいほど

美味しいラーメンでした!


さらに夜ご飯には海鮮丼!


サーモンが好きなので

サーモンが乗っているものの中から選び


最近、蟹が食べたいなーとも

ずっと思っていたので

サーモンと蟹とホタテが乗った

海鮮丼を食べました!




そしてそして最後の別腹には

白い恋人のソフトクリームを

みよと一緒に買って


別のアイスを買ったうーたん、りかちゃんと

四人で食べました!




白い恋人のラングドシャも大好きで

ずっとソフトクリームが食べたいな〜と

思っていたので

今日本場の北海道で食べることができて

よかったです。


最近では渋谷にも

白い恋人ソフトクリームの

店舗ができたそうなのですが


「北海道でたべる」というのが

大事ですよね!!!


美味しい食べ物で

心も体も満たされた1日でした💓



今日はメンバーとたくさん写真も撮ったので

後日載せていきたいと思います笑


🌱🌱🌱



そして、明日は名古屋にて

「メ〜テレ ウルフィまつり 2019」に

出演させていただきます!

開演時間は15:00です。


二日続けて地方での出演となりますが

是非たくさんの方に

来ていただけたらと思います!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!