びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!

今日はお仕事から帰ってから、じっくり読ませていただきました🌈🌈




🧸🧸🧸🧸





今日は!!!


BSスカパー!

「ハロプロ!TOKYO散歩」のロケでした~👏👏👏👏わぁー



ナイツの土屋伸之さん

Juice=Juiceの金澤朋子さん

BEYOOOOONDSの西田汐里ちゃん

4人で、

💗秋葉原💗をお散歩しました✨✨✨



なんと……なんと





しおうー

メイドさんになりました🎀🙇‍♀️💗💙



とっても恐縮です……😭

なんてことだ……😭






終わった後、しおりんとずっと「今度普通に来たいね🥰」ってお話するくらいハマっちゃいました👏



秋葉原で、日本のKAWAIIカルチャーをしっかりお勉強してきました


放送は、

BSスカパー!👇

10/30(水)22:30~23:00

スペシャプラスTV👇

11/27(水)22:00~23:00

です!

チェックよろしくお願いします💙💙




🧸🧸🧸🧸




明日は、

札幌でLIVEPRO FESTIVAL 2019です👏👏


少し遠いですが、お越しくださる皆さん

楽しもうーたん!です✨💘

応援玉もびよーーーーーんしてね💫



🧸🧸🧸🧸





楽しかったなぁ〜!!❤️❤️

メイドさんたち、可愛かったなぁ……🥰🥰🥰🥰



それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🎀🎀🎀🎀🎀