こんばんは!

小林萌花です!💚



今日の写真は、

お友達とカメラのフィルターで遊んだ時の〜!


左がノーフィルター

右が小顔やらお目目が大きくなる

フィルターがかかった写真です笑


やり過ぎると

宇宙人みたいになっちゃいますね👽💦



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



この間、

久しぶりにスターバックスに行って

秋の新作の

「スイートポテトゴールドフラペチーノ」

を飲みました。


普段そんなにスタバに行かないので

半年以上ぶりでした。

前回飲んだのは…1月ごろの

バレンタインのフラペチーノでしたね。

コートを着ながら冷たいのを

飲んだ覚えがあります。笑



なぜ今回新作を飲もうと思ったかというと

「スイートポテト」だからです。


普段は納豆納豆言っていますが

秋の食べ物が本当に大好きで

栗やカボチャ、サツマイモなどの

ホクホクした食べ物には目がないのです。


去年の同じ時期に

「クリスピー スイートフラペチーノ」という

これまたサツマイモサツマイモした

フラペチーノの新作が出て


その味が忘れられずに

今回もサツマイモのフラペチーノを

飲みました。


砕かれた芋けんぴが直接入っていて

とても美味しかったです!



食欲の秋と言うように

秋の食べ物は本当に美味しいですよね。


栗なんかは昔、

祖父がたくさん送ってくれて

母が食べれるように調理して

食べていた記憶があります。



うちではよくかぼちゃの煮物も

母によって作られるのですが

今日の朝も起きたら煮付けられたかぼちゃが

置いてありました!


しかしですね

食べたらなんだかいつもより

かぼちゃの味がしっかりするなぁと思って

「砂糖入れ忘れた?」

と恐る恐る聞いたら

「あっ!」と気づいたようで

どうやらお砂糖を

入れ忘れてしまったようでした。


でも!逆にかぼちゃの味がよくわかって

美味しかったです。



今年はまだサツマイモがちゃんと

食べられていないので

近いうちにアツアツのサツマイモを

丸々一本食べたいなと思います。


ちなみに私のオススメは

「紅はるか」です。🍠


皆さんは秋の食べ物、

何が好きですか??❤️



🍁🍁🍁



さて!明日は

ZeppSapporoにて

LIVEPRO FESTIVAL 2019

出演させていただきます!


14:10からのステージとなりますので

ぜひたくさんの方に

お越しいただけたら嬉しいです!



また、翌日9/29には

「ウルフィまつりスペシャルLIVE」にも

出演させていただきますので

そちらもよろしくお願い致します!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!