こんばんは★彡


皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

とても励みになっています😊💕






今日は「ハロプロTOKYO散歩」の収録でした!!!






今回はつばきファクトリーの岸本ゆめのさんとここちゃん、私の3






そしてナイツ 土屋伸之さんと一緒に浅草を散歩しました😆✨






いや〜めちゃめちゃ盛りだくさんな内容になっております






いろんな意味で😂






でも本当に今日1日楽しかったです🎶






放送は11月27日です!






皆さんも楽しみにしていてください‼️






そして!






昨日の「WEST SIDE STORY」について!💃🕺






WEST SIDE STORY」の劇中歌は個人的に馴染みがありまして!






Tonight」はですね、中学生のときに音楽の授業のときに練習したのがきっかけですごく綺麗な曲だなぁと思ってすごく好きだったんです

生で聴けて嬉しかったです😭💕






そして「Mambo」はジャズダンスを習っていたときにブロードウェイ版の振り付けを練習していたことがあるので「うわぁ!カッコいい!本物だぁ〜👀✨」ってなりました!






他にも「聴き覚えあるなぁ💭」と思っていたら、バレエのバーレッスン中で流れていた曲だったのを思い出して「この曲で14年間レッスンしてきたのかぁ」って思ってちょっと感動しました😭






バレエの先生ありがとうございます😭🙏✨






そしてなんといっても360°回転のステージ‼️






すごかったです!






360°全部がステージで観客側から見えてないときにセットの準備ができるのでセットがひとつひとつが立派でめちゃめちゃリアルかつ迫力がありました!






そして場面によって見える(幕が開いている)範囲が変わるのでそこだけに意識がいって見やすかったです!






客席が回っているときはアトラクションみたいで楽しかったです😆🎶






実際にバイクが走っていたり驚きでした👀






そしてやはり一糸乱れぬダンスが素晴らしかったです






振り返るときとか手足が空を切る音が聞こえるんじゃないかというくらいのキレと力強さはとても迫力がありました🔥






たくさん刺激を受けました😊✨





💫おまけDAYOOOOON💫







2019/11/14(木)~24(日)

こくみん共済coopホール(全労済ホール)/スペース・ゼロにて演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」をこぶしファクトリーさんとBEYOOOOONDS主演で上演決定です!!!




皆さ〜ん!

121日(日)SHIBUYA WWW Xにて行われる「スペシャプラスまつり」にBEYOOOOONDSの出演が決定しました!!

イェーイ👏👏👏🎶


https://www.spaceshowertvplus.com/sp/program/plusmatsuri.html


ぜひチェックよろしくお願いしますね👀🔍✨










明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜