びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!

昨日の余韻に浸っています🧡




🧸🧸🧸🧸




今日はお仕事の前に、

りかちゃんと

「みんなのミュシャ ミュシャからマンガへ   ──線の魔術」

に行きました💜✨








実は、2013年にもミュシャ展に行っているんです


その時は中学一年生か、小学六年生くらいかな……🤔



アール・ヌーヴォーが好きなんです👏

美術に特段詳しい訳ではありませんが、美術展に行くのは好きです!




今回購入したポストカードが右の写真

2013年の時に購入したポストカードが左の写真です✨✨👇👇







一番好きな作品は連作の〈四芸術〉の「舞踏」です💃


2013年の時は習作のポストカードを購入して、大事にしていたのですが、

今回は、習作ではなく完成作を購入しました👏❤️



あと、今回購入した中で気に入っているのは「ツタ」!

素敵〜🌱🌱




実は、

小林萌花ちゃんにお土産を頼まれていて……



私的「こばっぽい」2作品のポストカードを購入しました💚

「ツタ」と「モナコ・モンテカルロ」👏


枚数の関係で写真を載せられないのですが、こばすきな方はぜひ調べてみてください🙇‍♀️

「こばっぽい~☘️ってなる……はず……👍🥰




りかちゃんとは、

ご飯も行って、ミュシャ展のポスターの前で写真の撮りあいっこもして📸

楽しかったぁ!!!💜💜






りかちゃんと居る時は、

なんだか等身大で素の自分でいられます🙆‍♀️


話も合うし、波長も合うし、

同じグループのメンバーとしても、

同世代の友達としても、

一緒にいてすごく楽しいです🌈

昨日も、同学年のこばとりかちゃんと3人でずっとお話してたんです☘️🦖🐶

楽しかった




りかちゃん、ありがとう〜💜💜




🧸🧸🧸🧸



10/5より、

NACK5さんで、

「金澤朋子のVivid Midnight🌈🌙

(24:00~24:30)

始まります!

BEYOOOOONDS、ラジオ初レギュラーです💙


Juice=Juiceの金澤朋子さんとご一緒させて頂きます❤️🍎


チェックしようーたん!💙🐶




🧸🧸🧸🧸




今日は、

最近本を読むのにハマっているので、

しおりも買いました🔖



芸術の秋🍂🍁🖼🎨

読書の秋🍂🍁📖📚

ですね✨✨




それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🖼🎨💃✨💜🦖