こんばんは★彡


皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

とても励みになっています😊💕









今日はアンジュルム 勝田里奈さんの卒業コンサート『アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜』を観に行かせていただきました‼️






アンジュルムの皆さん、スタッフの皆さん、そしてファンの皆さんの気持ちが全部こもったステージだと強く感じました。






ハロー!プロジェクトコンサートのステージ袖などで勝田さんがメンバーの皆さんを優しく笑顔で見ているお姿をよく拝見しましたし






その暖かい空間の中で皆さんが楽しそうにしていらっしゃるのを見て、やっぱり勝田さんの存在は偉大なのだなぁと感じました。






今回の公演のセットリストだったり、演出だったり、皆さんのお話だったり、もう全てに感動しっぱなしでした






いやぁ、ハンカチ持ってて良かったです😭






ハロー!プロジェクトのコンサートなどで勝田さんの歌声を生で聴く機会が増えて、より強く思ったのですが






勝田さんの歌声の、なんというか、「静」という感じが私はとても好きで





勝田さんは高音のパートでも声を張り上げることなくスッと余裕のある心地よい響きで歌っていらっしゃるのですが






曲の中ですごく盛り上がる場面!とか重みがある場面!というときには余裕はありつつも深いところに突き刺さるような力強い歌い方をされていて






本当に「わぁ‼️👀👂✨✨✨」ってなります






「静」の中にある深い部分から来る力強さというかそういうところが大好きです






直接お話しできる機会がなかなかなく、パフォーマンスやステージ袖でのお姿を拝見させていただく!👀✨ということの方が多かったのですが






本当にとても貴重な時間でした⌛️✨






ありがとうございました!






最後になりましたが






ご卒業おめでとうございます!









💫お写真DAYOOOOON💫









2019/11/14(木)~24(日)

こくみん共済coopホール(全労済ホール)/スペース・ゼロにて演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」をこぶしファクトリーさんとBEYOOOOONDS主演で上演決定です!!!






皆さ〜ん!

121日(日)SHIBUYA WWW Xにて行われる「スペシャプラスまつり」にBEYOOOOONDSの出演が決定しました!!

イェーイ👏👏👏🎶


https://www.spaceshowertvplus.com/sp/program/plusmatsuri.html


ぜひチェックよろしくお願いしますね👀🔍✨









明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟🧡