びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙




昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!

昨日のブログ、知らない人にはなんのこっちゃ🤔でしたね……💦




🧸🧸🧸🧸





今日は!


パシフィコ横浜で行われた、

アンジュルムさんの「アンジュルム 2019秋「Next Page 〜勝田里奈卒業スペシャル〜」

を観させて頂きました!✨🧡




1曲目が最近ずっと聴いていた

「いとしいとしと Say My Heart」で嬉しかった!!!

勝田さんの1サビ前のソロパート、めちゃくちゃかっこよくてそこだけリピートして聴いたりもしていたので……🥰



そして、

「恋ならとっくに始まってる」は、2期さん無双!!!!!って感じで本当に本当にかっこよかったです……😭💙💗🧡

竹内さん中西さん勝田さんが代わる代わるソロパートを歌っていって、ビジョンに抜かれて、ドキドキするくらいかっこよかった😭

(語彙力が無くてうまく伝えられない、悔しい)



そして、

2期メンバーさんで歌った「旅立ちの春が来た」

照明が水色黄色の以前のメンバーカラーになっていて、

それに、この曲は田村芽実さんの卒業コンサートのアンコールでも歌われていて、私はその印象が強かったので

もう涙腺が崩壊というかそんなもの元からありましたっけ?ってくらい、

ダバダバです。

静かに静かにずっと涙が零れてました。


ペンライトも持ってきたのに、ずっと握りしめちゃって全然意味なかったかもなぁ……💦😢



中盤は、かなり泣けてしまう箇所が多かったのですが、

後半やアンコールはなんだか笑顔が溢れてて、温かい気持ちでいました。

きっと、勝田さんがずっとニコニコ笑顔でいらしたからだなぁと☺️

勝田さんの笑ったお顔が本当に好きです。

あまりお話する機会はなかったのですが、

勝田さんのブログを読んで、

「こんなメイク、挑戦してみたい!」

といつも思っていたり、実際に参考にさせて頂いたり……

BEYOOOOONDSのみんなとの会話の中でも、「いつか勝田さんに衣装とかお願いできたら素敵だね!」って話をしていたり……

私は勝田さんの歌声もすごく好きで、勝田さんの歌う「甘酸っぱい春にサクラサク」はもう何十回何百回と見ました🥰✨


そんな勝田さんのパフォーマンスをもうハロー!プロジェクトコンサートなど、近くで観させて頂く機会が無くなってしまうと思うと、

とても寂しいです😢







この写真は、夏のハロー!プロジェクトコンサートの時に撮って頂いたのですが、

全然話したことのなかった私でも、「お写真いいですか?」って聞いたら「いいよいいよー!☺️」って言ってくださったんです😭

大事なお写真です



勝田さん、ご卒業おめでとうございます!

そして、本当にありがとうございました!




🧸🧸🧸🧸




10/20(岡村美波ちゃんのお誕生日💓)に

渋谷CLUB QUATTROで行われる、

E POP GALAXY!!~夜公演〜」にBEYOOOOONDS出演させていただきます💓💓✨


みいの誕生日でもあります👏

ぜひ会いに来てください🌈



🧸🧸🧸🧸






今日は、

アイもリップもピアスも全部オレンジ🧡🧡🧡🧡

光の加減で若干赤みが強いけど、

オレンジ縛りにしました✨✨✨



それでは!

明日もとっておきな一日になるように、

がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🧡💛✨💙❤️💛💚✨💗💙🧡💜✨💛🧡