こんばんは★彡


皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

とても励みになっています😊💕








今日は!!!






ゆは(山﨑夢羽っぴ)と一緒に

NACK5「金澤朋子のVivid Midnight」さんの収録がありました〜❤️❤️💜






Juice=Juice 金澤朋子さんの初冠番組で!






そしてBEYOOOOONDSのラジオ初レギュラー!






きゃ〜〜〜🤗👏👏👏💕











いや〜ゆはの2人で はちゃめちゃに緊張しました

(T-T)💦






オンエアを聞いてくださったらその緊張が余すことなく伝わると思います笑






私はもうガッチガチで 

ちゃんと話せていたのかしら😭💦






でもでも!






金澤さんとお話できてとても嬉しかったです😊🎶






金澤さん本当に本当にありがとうございました‼️🙇‍♂️✨









皆さん!






105日・12日の2週にわたって私とゆはが出演させていただきます!






ぜひチェックお願いします🤗✨







💫おまけDAYOOOOON💫




ちょっと前の写真なのですが

メイクを落とす前に遊んでみました😆✌️


アイラインをしっかりめにして、目の下にハートを描いてみました❤︎





2019/11/14(木)~24(日)

こくみん共済coopホール(全労済ホール)/スペース・ゼロにて演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」をこぶしファクトリーさんとBEYOOOOONDS主演で上演決定です!!!







明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜