びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🌱

昨日は握手会でもたくさんの方が来てくださって

アルバム、がんばります~




🧸🧸🧸🧸




今日は久々プリキュアのおはなし〜💜



今日は、「キラキラ☆プリキュアアラモード」の

キュアショコラ/剣城あきらさん

のお誕生日~!

おめでとう❤️🍫❤️


なんか、

他のみんなは「ちゃん」付けなのに

あきらさんはあきら「さん」って呼んじゃうんですよね……😂

プリアラのあきゆかコンビ、大好きなんです💜❤️


私はセーラームーンの

セーラーネプチューンセーラーウラヌス2人が大好きで大好きで、

最期のシーンはもう毎度毎度涙無くして見られないほどなのですが……

なんとなくあきゆかの2人の雰囲気が似ているなと✨❤️💜

それぞれの良さももちろんありますが……



そして!

昨日は

HUGっと!プリキュア」の

キュアアムール/ルールー・アムール

のお誕生日💜💜

ルールーおめでとう😭❤️


もう、ルールーは歴代の中でも五本の指に入るくらい大好き。

もう、本当に大好きなの😭😭

追加プリキュアって、人によってはなかなか受け入れられないよって方もいるとは思うのですが、


ハグプリの追加プリキュア

マシェリアムールに変身する

えみるとルールーの2人は、プリキュアになる前から作中でずっと

「プリキュアになりたい!!!」って言い続けているんです😢

こんなに「なりたい!」って願っている2人が困難を乗り越えて遂にプリキュアに変身できたシーンは本当に本当に

素敵で……❤️💜


あ!

この2組はどちらもキュアとキュアのペアですね❤️💜❤️💜





なりたい!って願ってプリキュアになるキャラクターって実はそんなに多くないイメージです

今作「スター☆トゥインクルプリキュア」のキュアミルキーや、前述のプリアラの追加プリキュア、キュアパルフェなんかは「なりたい!」という夢を持って

夢を叶えたキャラクターですが😌



なりたい!を叶える瞬間ってやっぱり素敵だし、感動します



9月お誕生日のプリキュアは、

他にも

今作のキュアソレイユ💛

シャイニールミナス💓

キュアトゥインクル💛

キュアダイヤモンド💙

がいますね!!


誕生月が同じだと、嬉しい🥰🥰へへ



みんなおめでとうだ〜👏👏👏👏わぁー




🧸🧸🧸🧸



今週末は、

28日に札幌でライブプロフェス

29日に名古屋でウルフィまつり


お近くの方はぜひぜひ会いに来てください!💙


🧸🧸🧸🧸






今日は撮影があったので、

ヘアメイクさんにして頂いたメイク!!


ぴんくぴんくだ💗💗💗

今度自分でも久しぶりにぴんくぴんくしたメイクしようかなぁ🙋‍♀️💘


それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!❤️💜❤️💜❤️💜