びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙




昨日もたくさんのコメントやいいねをありがとうございます!💗

ずっと余韻に浸っています……💙💙





🧸🧸🧸🧸




昨日は、バースデーイベントでした!









終わったばっかりで汗だく💦

(バースデーイベントでこんなになる人いるの……😇汗かきすぎ)



昨日のブログにも書いた通り、

簡単に振り返ってみます〜👏👏



セットリストは、


OP.ダンス

(素直に甘えてデジタリック→0(LOVE))


1.私の魅力に気付かない鈍感な人

2.初めてを経験中

3.伊達じゃないようちの人生は

4.パン屋さんのアルバイト

5.ダンス

(表面張力〜Surface Tension赤いイヤホン)

6.ブラボー!


こんな感じだったわけですが……



まずは、

歌!


「私の魅力に気づかない鈍感な人」

「初めてを経験中」

1番初めのバースデーイベントでやりたいってずっと考えていた曲なんです!💜


曲調も可愛いし、歌詞も素敵で

「私の魅力に気づかない鈍感な人」は明るくて可愛いけどどこか切なくて

私はハロー!プロジェクトの『可愛いのに切ない』『明るいのに哀しい』みたいな楽曲が好きなんです🤔😌

だから、どうしても歌いたかったの!


後は、セリフのある曲がやりたくて、

今回は、色々と考えた結果しっかりとセリフのある感じではないのですが、

落ちサビがちょこちょことセリフっぽくなっている「初めてを経験中」を選びました!



3曲目の「伊達じゃないよ うちの人生は」は、私にとってかなり挑戦!な曲!🔥

大人っぽくかっこいい曲も歌えるようになりたい!と思って選びましたが、難しかったなぁ……💦

「パン屋さんのアルバイト」は、

大好きな大好きなスマイレージさんの曲!

「かわいい」がぎゅっと詰まった曲!💞💞

初めてボイストレーニングで自分で曲を選んで練習できるようになった時に、

1番にこの曲を選びました



最後は「ブラボー!」

最後は一緒に歌いたい!!!!

と思って掛け合いみたいな部分や、たくさん皆さんの声が聞けるこの曲を💫💫💫

そして、自分から自分へ

決意表明というか、やるしかないぞ!って喝を入れる?ような気持ちで歌いました。歌詞を大事にね✏️



そして、ダンス!!



もう、踊りたい曲が多すぎて迷いに迷って選びました……😭😭😭

それでも4曲も踊っちゃった😌🥰よくばり


OP2曲は恐らく座った状態で見て頂くんじゃないかな……と思ったので、

リラックスした気持ちで見てもらいつつ、「始まるぞ!」って思って貰えたらなと思って作りました!

裸足で踊ったのは、元々裸足で踊る方が好きだから。です😂😂

それだけ!💦


私は、裸足で踊る方が踊りやすいのです🤔あとは、2回目のダンスの時との印象の差も出るかなと!


2回目は、ライブコーナーの途中だったので、

とにかく盛り上がって貰えたら!と思って選びました!

1曲目はとにかく楽しく!

2曲目は大人っぽく女性らしく!

そんなイメージです🙆‍♀️


全部合わせて約6分!!

そんな長さの振り付け構成をやったのはすっごく久しぶりで👏

色んなジャンルやスタイルを混ぜて、楽しくパフォーマンスできました💙

皆さんにも楽しんで頂けていたらいいなぁ……🥰



🧸🧸🧸🧸



本番前には、メンバーがいっぱい頑張れーって連絡をくれたり、

お仕事終わりに観にきてくれたり……


本当に嬉しかったなぁ💙👏



皆、「BEYOOOOO研の女」のコーナーで容疑者にしてごめんね😂💦







🧸🧸🧸🧸



📚CDジャーナル」さん

📚「アップトゥボーイ」さん

発売中です!!


『ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ』でご購入頂くと、特典もついてくるようですよ🤔👍


チェック~!🙆‍♀️




🧸🧸🧸🧸



それでは!

バイバイ!18歳!ありがとうーたん!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!💙💙💙💙💙💙💙