色が変わった?!




びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙






昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!

朝起きて、もちさんと一緒に全て読ませていただきました🐶🐶



🧸🧸🧸🧸




BEYOOOOONDS 1stアルバムの詳細について、

続報が届きましたよ~💌!!!


https://youtu.be/NDsLJ-ywuqA


ハロステ見てね🤔



続報🙆‍♀️ということで、

私達がアルバムリリースを知った時の映像です〜!

さらに、収録内容なんかもほんのすこーしお知らせがありましたね👏



なんとなんと!!

BEYOOOOONDSの新曲に加え!


CHICA#TETSUの新曲や

雨ノ森 川海の新曲

そして!

みよほのうーの楽曲も?!


収録予定だそうです✨✨✨✨

うれ!!し!!い!

やっぴ!!!!




動画では相変わらずの

発表の0.2秒後には泣いているという

涙脆さ……🤦‍♀️こりゃだめだ


でもね!!

私が1番嬉しかったのは、

3人の曲があるかも!」ってなった時に、

私達以外の皆が自分の事のように喜んでくれたこと!!

皆の優しさをとっても感じて、もはやそっちに泣いちゃったよー😭😭😭


皆のこと、すきだ!!💞


皆で素敵なアルバムになるように頑張ります🔥🔥🔥🔥ぶぉぉわぁぁ



🧸🧸🧸🧸



演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る〜」


💙<キャスト先行>受付💙

キャスト先行受付でしか、手に入らないブロマイドの特典付です💘💘


受付期間:〜9/19(木)2359まで


受付URL👉コチラから👈




チェックしてね🕊ぱたぱた



🧸🧸🧸🧸







昨日、新しいピアスをいくつか買いました〜💙

これはそのうちの一つ!



いつも、できるだけアクセサリーは自作するようにしているんだけど、

自分では作れないようなデザインやパーツが使われていて

好みドンピシャなピアスがあると、

買ってしまいます🙆‍♀️


このピアスは、

石が3つともあんまり見かけないような、

不思議な色味でとっても可愛いの!🥰


しかもね!!!

一番下の3つ目のスワロフスキーは、

アレキサンドライトカラーみたい!!

多分だけど!💦


アレキサンドライトカラーの石は、

自然光や、蛍光灯の下など、

当たる光によって全く違う色に見えるの✨✨✨




今日、お仕事終わりにふと見たらだったはずの石が綺麗な透明になっててびっくり😳😳

なんだこれぇ!!!!?ってすごい驚いたんだけど、

気になっていたアレキサンドライトカラーの石を予期せず入手していたことに気づいてハッピーでした💗💗



それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💎💎💎💎💎💎