こんばんは★彡


皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

とても励みになっています😊💕




今日19時に配信されたハロ!ステのMCJuice=Juiceの高木紗友希さんとなななんと私平井美葉でございます💛💜


https://m.youtube.com/watch?v=nfdCl2yy1DA


緊張しました😖💦




見たらお分かりになると思いますが終始私の顔は緊張で強張っております😂




でも高木さんにいろいろ助けていただきました🙇‍♂️✨




ありがとうございます😭🙇‍♂️





そして番組中に高木さんの写真を撮らせていただきました☺️💕📸






にゃは〜素敵です💛




沢山お話できたし!




幸せぇ〜ぃ✨✨💕




でももっといろんな場所で高木さんのお写真撮りたかったなぁ〜😭💭




うぅ( ;  ; )







そして今回のハロ!ステで発表されました







BEYOOOOONDS‼️




1127日ファーストアルバム発売決定‼️




タイトル「BEYOOOOOND1St」(ビヨーンズファースト)




ドキがむねむね🙃




は!😳💦




むねがドキドキ🙂💓




こんなにも早くアルバムを出させていただけるとは思ってもいなかったので本当にびっくりびっくりびっくりです。




でも今の私達ができることを全力で頑張っていきますので応援のほどよろしくお願いします!!!





💫おまけDAYOOOOON💫


今日はとある撮影がありました〜

楽しかったぁ🤗💕

そのあとにいっちゃん、しおりん、うーたんと4人でごはん食べてきました☺️🍽

美味しかったねぇ〜✨





2019/11/14(木)~24(日)

こくみん共済coopホール(全労済ホール)/スペース・ゼロにて演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」をこぶしファクトリーさんとBEYOOOOONDS主演で上演決定です!!!






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜