こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



皆さんは外食するとき、

選ぶことの多い料理はなんですか??


素敵なレストランに行こう!と思うと

やはりイタリアンか

家族ならお寿司とか、

中華なんかもいいですね。


私はよく行くお店の一つに

「カレー屋さん」があります。笑


実はインドカレーが大好きで

外食を選ぶとしたら

カレー屋さんを選ぶ確率がすごく高いです。


インドカレー屋さんは

地元の方が日本で営んでいることが多いので

そのお店の雰囲気や

お店の人の優しさも含めて

よく行きたくなる場所だなあと感じます。


またもちろん、

カレーの味はどこも絶品だし

なにより、ナンが大きくて美味しい!!


また普通のナンに加え

チーズナンなどのバリエーションも

豊富なので本当に魅力がいっぱいです。


最近はカレー屋さんに行けていないので

また近々行けたらいいな〜と思います。


🍛🍛🍛



実は先日、

バースデーイベントで

「高級納豆三つ」をかけた

ゲームコーナーでの景品を頂きました!




でででん!

なんとせんだい屋の納豆3種類!


せんだい屋に行ったときは

納豆土産を一つも買わなかったので

とっっっても嬉しかったです。


早速、

「あけぼの大豆」と

「わらっと納豆」は頂きましたが

これが本当に美味しくて

私の好みとドンピシャでした!


イベントでもステージ上で

納豆を食べさせていただいたのに

こんなにたくさん納豆を頂けて

私は幸せ者です🍀


🌱🌱🌱



今週9/14(土)に、

ベルサール渋谷ファーストにて

BEYOOOOONDSの個別握手会があります。

たくさん会いに来てくださいね〜!


また次の日には、ZeppTokyoにて

研修生発表会が行われます!

みなさん楽しみましょうー🎵



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!