びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙





昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!

昨日のお部屋、なんだか「不思議の国のアリスたち」を思い出しちゃいますよね~♠️♦️♣️

ほんのすこーしハロウィンチックだったけど🎃





ひょっこりしてみよ~💪


(昨日みんなでたぴたぴした時に、写真を撮ってたらひょっこりされたの🥰)

美葉さんが可愛くてにやけちゃうよね🥰🥰



黒ごまミルクのたぴたぴ、初めて飲んだの!!

黒ごま味は何でも美味しいって確信してるから挑戦してみたんだけど

やっぱり美味しかった🙆‍♀️🙆‍♀️



🧸🧸🧸🧸





今日はボイストレーニングでした〜🎤



バースデーイベントで歌う曲を特訓していただきました🔥🔥🔥🔥ぶぉ


バースデーイベントで歌う曲は、私にとって挑戦!な曲が多いので、

皆さんに届くように練習もっともっとがんばります✨✨




🧸🧸🧸🧸





そしてぇ!!!



皆さんに嬉しいお知らせ!



なんと!

BEYOOOOONDSのメジャーデビューシングル「眼鏡の男の子/ニッポンノDNA/Go Waist

が、ゴールドディスクに認定されました!!!

ありがとうございます!✨😢




皆さんがたくさんたくさん応援して下さったおかげです👏😭

これからも、「もっと応援したい!」「BEYOOOOONDSアツいねぇ~!」って思っていただけるように皆でがんばります✨✨


🧸🧸🧸🧸





11月のこぶしファクトリーさんとの舞台👊


演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る〜」


💙<キャスト先行>受付💙

キャスト先行受付でしか、手に入らないブロマイドの特典付です💘💘


受付期間:〜9/19(木)2359まで


受付URL👉コチラから👈



チェックしてくれてもいいんだぞ〜?👶👶




🧸🧸🧸🧸




はーやく明日にならないかなぁ~🐣🐣🐣🐣☀️☀️





それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!👶👶👶👶👶ばぶ