こんばんは★彡


皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

とても励みになっています😊💕




87日に発売しました私達BEYOOOOONDS1stシングル

「眼鏡の男の子/ニッポンノDNA/Go Waist」がいつも応援してくださる皆様のおかげで日本レコード協会の基準を満たし、ゴールドディスクに認定して頂きました‼️

https://www.riaj.or.jp/f/data/cert/gd.html




ありがとうございます🎉㊗️(´Д`)㊗️🎉




本当に本当に嬉しいです




駅や街に大きなBEYOOOOONDSの広告があったり、私達の曲が流れていたり。




もっともっとこれから私達BEYOOOOONDSが皆さんの日常に溶け込んでいけるように頑張って参りますので引き続き応援よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!












このまえゆはと撮った写真です!




写真を撮ってるときにゆはが




「ゆはほっぺに??入ってるんだぁ〜!」




って教えてくれました☺️💕




かわゆい。




はい‼️




突然ですがここで問題です!




??に入るものはなんでしょう!




正解はおまけコーナーで🙋‍♂️✨







今日は昨日よりさらに暑かったですね😭💦




じめじめしてるし




外を歩くの辛かったです😂🚶‍♂️




家に帰って、ふと持っている服を整理しようと思ったのですが暑くて断念しました笑




もう少し涼しくなったら断捨離でもしようかな💭






💫おまけDAYOOOOON💫


問題の正解は〜!!!



飴ちゃんでしたぁー!🍬








2019/11/14(木)~24(日)

こくみん共済coopホール(全労済ホール)/スペース・ゼロにて演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」をこぶしファクトリーさんとBEYOOOOONDS主演で上演決定です!!!






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜