びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙




昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!

皆さん、台風大丈夫でしたか……

想像以上に規模が大きくてビックリしました💦😢

こんな時は頑張り過ぎずに!がんばろうーたん!です🕊




🧸🧸🧸🧸





さて!

昨日は大阪で研修生発表会でしたが、


今日は、東京に戻ってきて……



なんと!


NHKJ-MELOさんの収録がありました~✨✨✨✨

嬉しい〜!!!



10/19に放送予定です!

お楽しみに💙




そして!

そのあとは

MARQUEE VOL135さんの取材がありました🙆‍♀️


たくさんお写真撮っていただけて嬉しかった~!




これは控室にて……

なんだか雰囲気のあるお部屋でした

ハロウィン気分🎃👻🎃👻🍭





女王様の椅子みたい!🖤♦️♦️♦️




MARQUEE VOL135」は、10/20(みいみのお誕生日💓)に発売です!


チェックしてね👶




🧸🧸🧸🧸





9/20

スクエア荏原で行われる

💙BEYOOOOONDS 里吉うたの バースデーイベント 2019💙

の当日券予約の締切が

明日9/10のお昼12時までです🕊


👉ここをポチ🐶👈



会いに来てください💘




🧸🧸🧸🧸







みてー!


いちごあめ!🍓



いちごあめーーーー!🍓




あんず飴は食べられなかったけど、

いちごあめ食べられました✨✨

今日、お仕事の合間に一緒にいた皆が、いちごあめここに売ってるけど行く?って教えてくれました🍓🍓🍓

よろこび




それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓