びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙





昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!🔥

今日を頑張るパワーを頂きました💕💕




🧸🧸🧸🧸





今日は!


Hello!Project研修生発表会2019 9月~煌〜

の初日でした〜✨✨


大阪、ZeepNamba💓




初日、ということで!


ハロプロ研修生に新たに加入した10人!


🐶広本瑠璃ちゃん

(ひろもと るり ちゃん)


🎀橋田歩果ちゃん

(はしだ ほのか ちゃん)


🐶西﨑美空ちゃん

(にしざき みく ちゃん)


🎀平山遊季ちゃん

(ひらやま ゆき ちゃん)


🐶北原ももちゃん

(きたはら もも ちゃん)


🎀江端妃咲ちゃん

(えばた きさき ちゃん)


🐶豫風瑠乃ちゃん

(よふう るの ちゃん)


🎀村越彩菜ちゃん

(むらこし あやな ちゃん)


🐶植村葉純ちゃん

(うえむら はすみ ちゃん)


🎀橋本莉々花ちゃん

(はしもと りりか ちゃん)

(ハロプロ研修生北海道)


にとっては、初ステージ✨✨


とっても緊張している子がいたり、

意外とケロッとしている子がいたり……

反応もそれぞれで可愛かったなぁ☺️


とってもフレッシュになった研修生!


BEYOOOOONDSも負けないように、弾けよう!って円陣を組んで、

頑張りました🔥🔥🔥




今日は、

研修生何人かとお写真撮ってもらいました💙






中山夏月姫ちゃん🌈






山田苺ちゃん🍓





新しく加入した

平山遊季ちゃん💜🧡


遊季ちゃんは、私と同じで小田さくらさんが憧れの先輩なんだって〜!!

今度お話したいなぁ……💜💜




来週は東京公演!!

気合い入れて~いくぞ〜👶





🧸🧸🧸🧸



11月のこぶしファクトリーさんとの舞台👊


演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る〜」


💙<キャスト先行>受付💙

キャスト先行受付でしか、手に入らないブロマイドの特典付です💘💘


受付期間:〜9/19(木)2359まで


受付URL👉コチラから👈



🧸🧸🧸🧸






今日は!



現在放送中の

「スター☆トゥインクルプリキュア」

のキャラクター、


キュアソレイユ/天宮えれなちゃんのお誕生日💛


おめでとう〜👏👏👏👏👏わぁ



ソレイユの決めゼリフは、

「宇宙を照らす!灼熱のきらめき!」


……あ!


きらめき!!


研修生発表会のタイトルも

「煌(きらめき)」だし、


今日は、煌めきづくし?の一日でしたね✨✨✨✨✨




それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!✨✨✨✨✨✨✨