こんばんは★彡

 

皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

とても励みになっています😊💕

 

 

 

今日は研修生発表会のゲネプロがありました!!!

 

 

 

緊張しましたが、より日曜日が楽しみになりました(`*)💪🔥🔥🔥

 

 

 

本日!!!

 

 

 

こぶしファクトリーさんとBEYOOOOONDS主演の舞台、演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」のビジュアルが解禁されましたぁ〜‼️✨

 

 

 

いぇええぇえぇえい🤗💗

 

 

 

私はレオナルド・ダ・ヴィンチ役を演じさせていただきます🎨🖌

 

 

 

 

 

 

 

 

レオナルド・ダ・ヴィンチは左利きなのでちゃんと持つ筆も左手持ちです👴🤚

 

 

 

私も左利きだし😏🤚

 

 

 

ご覧の通り衣装がめちゃめちゃに素敵なんです(д。)°.💕

 

 

 

そしてそれぞれの衣装にメンバーカラーがはいっているのです👀✨

 

 

 

私は肩のところにパープルの装飾が💜

 

 

 

そして羽織っているのはローブ!

 

 

 

ローブって聞くと思い出しちゃいますよね💭

 

 

 

 

 

 

そうです!!!

 

 

 

ハリーポッターの世界を👓🏰✨💕

 

 

 

 

 

 

ダンブルドア先生が着てそう🥰

 

 

 

嬉しすぎる〜☺️🎶

 

 

 

早くこの衣装を着てレオナルド・ダ・ヴィンチになりたいです!!!

 

 

 

 

ホームページも見てね〜👀🔍

http://gekijyo.net/performance/reborn13/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💫おまけDAYOOOOON💫

 

はぁ。

我はおこなり😐

ブログを書いている今この瞬間に起きたことです。

 

 

ブログに載せる写真を選んでいたら、肩に見たことのない黄土色をした直径56㎝ほどの初めてお目にかかったよく分からないところに節がある形の昆虫が右肩にトスっと「こんにちは😃🦗」してくれました。

 

 

あらどうもご丁寧に(¬_¬)💦

 

 

だから私も丁重に「はい、こんにちは。ばいばい👶」ってしました。

 

 

 

パニックにはならずにむしろ冷静だったのですが

 

 

おかげで一気に疲れちゃった(T-T)

 

 

 

 

 

 

2019/11/14(木)~24(日)

こくみん共済coopホール(全労済ホール)/スペース・ゼロにて演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」をこぶしファクトリーさんとBEYOOOOONDS主演で上演決定です!!!

 

 

 

98日(日)にはZeppNambaにて研修生発表会があります!

 

 

 

明日も一緒に頑張ってみよ〜💪

 

それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜