びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙







昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!

ハロー!プロジェクトの他グループの先輩とお出かけしたのは、初めてだったのですが、

たくさんお話も聞いて頂いて……

本当に嬉しかったです💜💜



🧸🧸🧸🧸






今日は、ヒトカラしてました!🎤



バースデーイベントの練習〜!!!




なかなか挑戦!な曲が多いですが、

来てよかったなぁって思って貰えるように頑張るぞー🔥🔥




カラオケでは、書き物もたくさんしました😂

お家だとちも🐶がいたり、テレビがあったり、

集中力が切れやすいので

書き物などしっかり時間をかけて黙々とやりたいものはカラオケルームでバーーーッとやっちゃうことが多いです。



書き物、大好きなんです🙆‍♀️

書き物するときは、ディズニーのショーの曲を聴きながらやります✨✨✨


今日は、

「ヴィランズワールド」と

「ファンタズミック」と

「テーブル・イズ・ウェイティング」💙



ファンタズミック、終わっちゃうの寂しいですね……😢

テーブル・イズ・ウェイティングが終わっちゃう時も悲しくて悲しくて、

お友達に無理を言ってショーが始まるかなり前から並んで、見やすい位置から見納めしました😭



ファンタズミックも終わっちゃうまでに何回か見に行けたらいいなぁ




っと。

かなり脱線しちゃったぁ👶👶



バースデーイベント、

当日券予約始まっています~

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=14343



歌だけでなく……

ダンスもたくさん楽しんで貰えるように準備しておりますので、

9/20、会いに来てください💙💙







来てくれなかったらおこる


の顔。😠


(嘘です。これは、浴衣の日かな?

家を出る時に急にお母さんが「写真撮ろう〜」って外で取り出した写真です📸)


(お母さん、張り切って撮ってくれたんだけど、朝日が眩しくて怒ってるみたいになっちゃった)



うーたんに怒られなうで使って👶


使うとこないか👶





目がぁぁぁぁぁ😑😑

この日相当眩しかったみたいだ


🧸🧸🧸🧸






今日も、ちもがかわいいです🐶🐶





それでは!明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!😠😠😠😠😠😠