こんばんは★彡


皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

とても励みになっています😊💕




今日も一昨日に終わった夏のハロー!プロジェクトコンサートについてお話しします✨🎶




そんでもって今回はharmony🎶




あくまでざっくりと🙏💦




こちらのメドレーでは雨の森川海の「GIRLS ZONE」に参加しました! 




まさかこの曲を踊る日が来るとは👀‼️




ほんの少しですがパフォーマンスしててとっても楽しかったです😆✨




私達が披露した「Go Waist」中はですね。




本当に楽しすぎるんです😂




下手側の雛壇にモーニング娘。’19の生田衣梨奈さん、佐藤優樹さん、野中美希さん、羽賀朱音さん、横山玲奈さん、アンジュルムの中西香菜さんがいらっしゃって、




私が振りで右側を向くたび皆さん目を合わせて下さるんですよ👀(´Д`)💕




「あの子いいな♪」っていうフレーズのときの振り付けで斜め右方向を向いてしゃがんで右手に顎を乗せて(いいなぁ〜👀💭)ってやってるのですが




そのとき生田さんが私の方を向いて同じポーズを取ってくださっているんです!!!




その姿がお綺麗すぎて🙏😂💚




ありがとうございますっ🥺




またサヤー隊長のパートに行く前、メンバー皆で各々エクササイズしているシーンではもうですねやばいっす٩( )و




私は左を向いてずっと連続右手フックをやっているのですが




上手側の雛壇にいらっしゃるモーニング娘。’19の石田亜佑美さんがちょうど私と向き合うような形で私のエクササイズを応援してくださったり、ときには遊んでくださったりしてくれるのです(`*)💙




私は勝手に(石田さんと私の2人の世界や〜😍)と脳内をお花畑にしておりました笑




幸せ者ですねm(__)m




にゃは😂👏




もちろん見に来てくださっている皆さんのことは一瞬たりとも忘れたりしてません!(。・ω・。)💕







私が応援席にいる曲の中でこぶしファクトリーさんの「消せやしないキモチ」という曲がめちゃ好きです




曲調は明るくて、でもどこか懐かしくて。

そして、胸が締め付けられるような切なさがありながら、それでも未来はきっと明るいだろうと前向きになっていく歌詞が本当に心に響きます(T-T)




応援席で密かに泣きそうになっておりました😂




秘密ですよぉ〜🤫





後半は「アツイ!」をパフォーマンスしました🔥




そしてこの曲ででもですね




本当にありがたいことに上手側の袖でアンジュルムの佐々木莉佳子さんが見守っていてくださるんですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💛




皆さま、心から嬉しすでございますm(_ _)m




今回の夏のハロー!プロジェクトコンサートではJuice=Juiceの宮本佳林さんとカントリー・ガールズの山木梨沙さんと3人でお話ししたり、石田亜佑美さんと山木梨沙さんと3人でお話ししたり、Juice=Juiceの稲場愛香さんと佐々木莉佳子さんと3人でお話ししたり、こぶしファクトリーの広瀬あやかさんと、そしてラストのharmony公演ではモーニング娘。’19の森戸知沙希さんとお話しできたりなどなど!




他にも沢山、先輩方とのあたたかな交流をさせていただき幸せな日々でした💗




とりあえずおしまいでーす!




💫おまけDAYOOOOON💫









2019/11/14(木)~24(日)

こくみん共済coopホール(全労済ホール)/スペース・ゼロにて演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」をこぶしファクトリーさんとBEYOOOOONDS主演で上演決定です!!!





明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜