こんばんは★彡

皆さんのいいね、コメント
いつもありがとうございます
ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨
とても励みになっています😊💕



今日はつい昨日終わった夏のハロー!プロジェクトコンサートについてお話しします✨🎶



そんでもって今回はbeautiful編✨



でも話し出すとキリがないのであくまでざっくりと(>人<;)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最初のメドレーで私達BEYOOOOONDSは「文化祭実行委員長の恋」をやりました!



このときの、私達の前にパフォーマンスしていらっしゃるつばきファクトリーさんの「初恋サンライズ」からBEYOOOOONDSの「文化祭実行委員長の恋」に切り替わるところの音が好きですっ😆💕



なんとかレンジャーが出てきそうな感じがするから😂笑



そしてJuice=Juiceの宮本佳林さんが「ニッポンノD・N・A!」の曲中にステージ裏で下手から上手に移動しなければならないのですが、必ず私の冒頭のパートを見てから移動してくださっていることをご本人から聞いてですね…めちゃめちゃ嬉しかったです🙇‍♂️(T-T)💕



そしてそしてアンジュルムの佐々木莉佳子さんも曲中ずっと上手から見てくださっていてこれもまたまためちゃめちゃ嬉しかったです🙇‍♂️(T-T)💕



それに昨日、モーニング娘。’19の羽賀朱音さんがブログでそのパートのことを褒めてくださっていて…



ありがとうございます(;ω;)❤️






ダンス部の私の衣装はなななんと!!!



モーニング娘。’19の加賀楓さんの私服のシャツとお揃いだったのです!!?👀✨



えへへ💕
うれしかた☺️



衣装合わせしたときに加賀さんが「あ!それ私服で持ってるよー!」って教えてくれました!!!



そして翌日それを着てリハに来てくださいました╰(*´︶`*)╯♡



あ!
昨日のブログの写真で私が着ているのがそれです!







後半「眼鏡の男の子」をパフォーマンスしたあとに



Juice=Juiceさんと一緒にこぶしファクトリーさんの「ドカンとBREAK!」



そしてこぶしファクトリーさんと一緒にモーニング娘。’19さんの「青春Night」のバックダンサーを務めました!



バックダンス、ものすごく楽しかったです😂👏✨



そしてラスト「愛の軍団」を全員でパフォーマンスしました!



この曲では客席で踊っていたのですが、皆さんの近くに行ったときに皆さんも一緒に踊ってくださっていてすごく嬉しかったです☺️



ありがとうございました!!!







明日はharmony編かなぁ💭



💫おまけDAYOOOOON💫








2019/11/14(木)~24(日)
こくみん共済coopホール(全労済ホール)/スペース・ゼロにて演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」をこぶしファクトリーさんとBEYOOOOONDS主演で上演決定です!!!




明日も一緒に頑張ってみよ〜💪

それでは本日はこのへんで!
ばいばい🤟💜