びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙





昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!

秋もBEYOOOOONDSは研修生発表会に舞台に盛りだくさんですので、

いっぱい会いに来てくださいね💕





🧸🧸🧸🧸





突然ですが見てー!!








こぶしファクトリーの

浜浦彩乃さん💗

和田桜子さん💚

井上玲音さん💜

とお写真撮っていただきましたー!!




BEYOOOOONDSの「アツイ!」の私の衣装が、

こぶしファクトリーさんの「サンバ!こぶしジャネイロ」の新衣装によく似てて!


ハロー!プロジェクトコンサートのツアー途中で、

こぶしファクトリーさんの衣装が変わってから、「一緒に写真撮りたいね!」って言ってくださっていたのですが……


なかなかタイミングが合わず撮れなくて……😭


なので、

昨日がラストチャンスだ!と思って、

終演後急いでこぶしファクトリーさんの所へ行って、お写真お願いしました🙇‍♀️

(さとよし人見知り克服プロジェクトも兼ねて👏ぱち)




一緒に撮っていただけて本当に嬉しい〜!!!!!🥰えへ

ありがとうございました💗💚💜✨✨




🧸🧸🧸🧸



こぶしファクトリーさんとは、

11月の舞台

演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る〜」でもご一緒させて頂きます✨✨

楽しみだあ〜!!👼



🧸🧸🧸🧸





この前、なんか楽屋でめちゃくちゃ薄っぺらくなってるさやちんを見つけたので撮っておきました🌼🌼🌼


かわ……🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰すき



(こばやしほのかはすぐ写真に入ってくる😠😠かわ)




それでは!

明日も一日がんばろうーたん!

OMAKE CHANNEL見ようーたん!です!💙🐶



https://youtu.be/HqwjO1FoGJo



またね!💗💚💜✨💃