びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙




昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!

今日も皆さんからの応援玉びよーーーーーんで頑張れました💙💫




🧸🧸🧸🧸




今日は!!

夏のハロー!プロジェクトコンサート

🌴Hello!Project 2019 SUMMER beautiful」「harmony🌴

の最終日でした〜✨✨✨✨✨




遂に終わってしまいました……😭



今回のツアーは、

期間中にMVの公開やメジャーデビュー!があったり……

初めてハロプロダンス部に参加させて頂いたり……

まだまだではありますが、「ハローで一番新人」という立場では無くなって初のハロー!プロジェクトコンサートだったり……


私にとっては、すごく記憶に残るツアーだったなぁと思います……



そして!

恒例のシャッフルユニットのコーナー!!


beautiful」では、メンバーカラーが同じだったり近いメンバー毎で!

チーム青は、

石田亜佑美さん💙

竹内朱莉さん💙

小関舞さん💙

野村みな美さん💙

5人で「友情〜心のブスにはならねぇ~」を歌わせて頂きました💫💫



harmony」では、

加賀楓さん❤️

小関舞さん💙

井上玲音さん💜

小野瑞歩さん💚

島倉りかちゃん💜

平井美葉ちゃん💜

7人で「ライバル」を!!!



ハロー!プロジェクトコンサートならではのシャッフルユニット!

今回もとっても楽しかったですし、

今後の新たな課題や得るものもとても多かったです



ハロプロダンス部は、

牧野真莉愛さん💗

加賀楓さん❤️

森戸知沙希さん🧡

佐々木莉佳子さん💛

宮本佳林さん💜

平井美葉ちゃん💜

7人でした!!!


初めてのダンス部!

憧れのダンス部!!!


今後も参加できるように、これからももっともっと頑張ります🔥🔥🔥







来てくださった皆さん!

楽しかったですか~???✨✨




私はとーーーーーっても楽しかったです💙💙💙







モーニング娘。'19さんの

15期メンバー

北川莉央ちゃん💎

山﨑愛生ちゃん💚

岡村ほまれちゃん💛

かわいい〜😭💗



🧸🧸🧸🧸




さて!

来週は、

個別握手会と、研修生発表会です✨✨✨✨



気合を入れ直して!




頑張るぞーー🔥🔥




🧸🧸🧸🧸



今日、

譜久村さん、加賀さん、山木さん、西田しおりんととっても楽しくお話させて頂きましたーー!

今日イチ笑ったなぁ……😂😂えへ



昨日も、

小田さん、加賀さん、江口さやりんといっぱい笑ったんです!



緊張を解してくださる先輩方、本当に本当に優しくて面白くて大好きです!💙




それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!👏👏👏👏👏