びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙

 

 

 

 

昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!🐶

本番前に読ませて頂きました✨✨

 

 

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

 

今日は、夏のハロー!プロジェクトコンサートの

中野サンプラザ公演2週目!

 

 

beautiful」「harmony

どちらもありましたよ〜✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

石田さん!!💙

 

 

みいもも💓🍑

 

 

石田さんのボブヘアーすごく好きなんです!!!

とっても素敵です🌼

 

ヘッドドレスもかわいい✨💙

 

みいももと一緒にいたら、

マネージャーさんと、石田さんが、

写真撮ろう!って言ってくださいました😭✨

 

 

 

 

 

 

https://youtu.be/6OMuCqJCsvk

 

石田さんとは、先日あらあらかしこさんでもご一緒させて頂きました!💙🚃🦖🐶

 

ありがとうございました✨

 

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

 

さて!!!

 

 

明日は、夏のハロー!プロジェクトコンサート……

最終日です🔥🔥🔥🔥

 

 

 

はやいなぁ……😭😭

 

 

 

明日は、ライブビューイングもありますので!!

 

一層気合を入れて!🔥

全力で頑張ります💫💫💫

 

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

 

 

今日は、

本番前に大好きな

ディズニーシーのショー

「ミステリアス・マスカレード」と「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」を聴きながらメイクして気合を入れました✨✨

 

 

明日は、何を聴こうかなぁ!

 

 

 

 

それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶

 

 

またね!💙💙💙💙💙💙