こんばんは!

小林萌花です!💚

 

 

今日はお仕事の間

いっちゃんと、くるみんと

表参道で遊んだのです!

くるみんとはクレープ食べました😍の写真。

 

 

いつも沢山のいいね、コメント

ありがとうございます😊

ひとつひとつ

読ませていただいています!

 

 

昨日、アプカミにて

「アツイ!」のレコーディングが

公開されたのですが

皆さんみていただけたでしょうか?

 

実はこれが

初めてのピアノレコーディングで

とっっても緊張していたので

動画の途中では

手がかじかんで、

エアコンの温度を上げてほしいという

映像も入っていましたね。笑

 

たいせいさんの

「アツイ!をやってるのに寒いのか」

というツッコミも、

クスッと笑ってしまいました。

 

 

結構弾いている最中にも

今うまく弾けなかったな〜とか

この音がもう少し鳴った方がいいな〜とか

感じるのですが

 

実は改めて録音したものを聴くと

さらにその微妙な差が気になって

何度も何度もテイクを重ねました。

 

また、間奏部分では

一音一音の音がしっかりと聞こえるように

意識して弾きました。

 

 

「アツイ!」ではこのピアノ部分を、

通常のパフォーマンスの前後に

やっているのですが

改めて最近は

落ち着いて弾けることが

多くなったなあと思います。

 

去年の冬はまだ曲をいただいたばかりで

手の中に収まっていないというのもあり、

毎回毎回ヒヤヒヤしながら弾いていましたが

 

リリースイベントも終えた今は

よりパフォーマンス部分もアツく、

そしてピアノ部分は冷静に、

弾けるようになりました。

 

 

でも改めて昨日自分でアプカミを見て

ヘドバンした後にこんな曲をよく

弾けるよなあと、自分でも

不思議に思ってしまいました。笑

 

時々、過去の自分の演奏の映像を見て

よくこの曲弾けてるよな〜頑張ってたな〜と

純粋に楽しむことがあるのですが

まさにそんな感じの気分でした。

 

 

動画でも言っていたたように、

ポップスのノリと!勢いで!

アツく!パフォーマンスするので

これからもよろしくお願いします!🔥🔥

 

🔥🔥🔥

 

 

さて!明日から二日間は

ハロー!プロジェクトコンサートSUMMER

beautiful & harmony です!

 

ラスト二日、4公演となりましたが

最後まで全力で駆け抜けます!

明日8/31

14:30 18:00

9/1

14:00 17:30

となります!

 

みなさん楽しみましょう〜☘️

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀

 

ではこの辺で!!

 

おしまいっ!!