こんばんは!

小林萌花です!💚

 

 

沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!

 

 

昨日里吉うたのちゃんに

可愛い大人っぽいピンク色の

アイシャドウをもらって

 

今日はそれを使って

大人っぽくメイクしてみよう!と

少し変化をつけてメイクをしてみました

 

 

 

 

もともと高校生の時から

メイクをするのが好きで

コスメの話をするのも好きだったので

初め、里吉うたのちゃんとする話はいつも

コスメやメイクの話ばかりでした。笑

 

それでも高校生の頃

平日はメイクができなかったので

必然的にあまり濃いメイクを

しなかったのですが

 

大学生になってからは

毎日メイクをするのが習慣になって

だんだんと自分に合う色を探したり

色を濃くしたりするようになりました。

 

 

でも今日のメイクは本当に

マインドチェンジすぎて

いつもと変わらないように見えますね

 

前髪をパッツンにしてみたので

雰囲気は変わるかも

 

また昨日は

新しく靴も買ったので

その靴を履いて今日は非常に

気分が上々です。

 

新しいものを身につけると

その日1日が楽しくなりますよね!

 

毎日新しくなにかを買えば

毎日楽しくなるのにな〜と思いつつ

まあ、そんなことはできないので

時々のこの感情を大切にしようと思います。

 

 

🌱🌱🌱

 

さて!

明日は新宿ReNYにて行われる

「ナカGフェス」です!

東京女子流さん、桜エビ〜ずさんと

参加させていただきます!

 

また、少し遠くになりますが

9月には研修生発表会にも

BEYOOOOONDS

参加させていただきます。

 

日程は

9/8Zepp Namba

9/16Zepp Tokyo

9/23Zepp Nagoya

です!

 

大好きな曲ばかりなので

とても楽しみです!

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀

 

ではこの辺で!!

 

おしまいっ!!