びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙






昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!

朝イチで読ませていただいたのですが、

このブログを書く前に読み返しちゃいました🥰🥰




🧸🧸🧸🧸





今日は、

一岡伶奈ちゃんと映画を見に行きました~✨✨✨✨✨





れいなちゃんと2人で遊ぶのはとっても久しぶりで!!!!!


前の時は、まだ敬語で「一岡さん!」って呼んでて……

2人で歩く時もご飯食べてる時もめちゃくちゃ緊張していたのを思い出しました😂💦💦




映画は、「2人で見に行こうね!」って前からお話していたものがあって、それを見に行きました🙆‍♀️🙆‍♀️



めちゃくちゃ笑ったし、ドキドキして、和んで楽しかったです!👏


私とれいなちゃんは、

映画を見る時ポップコーン必須派なのですが

メンバーと話していた時に、「映画見ながらポップコーンなんて食べれない!集中できないよ〜!」

って言われてしまったんです~😕むむ


皆さんは、映画見ながらポップコーン食べる派ですか?食べられない派ですか?🙋‍♀️





映画のあとはお買い物したり、カフェに行ったり!!






可愛いれいなちゃん載せますね🙆‍♀️🙆‍♀️




楽しかった~!!!!!

れいなちゃんありがとう❤️❤️




🧸🧸🧸🧸



れいなちゃんとお別れした後は、

ヒトカラしてきました!!!!



バースデーイベントで歌う曲の練習や、まだ決めかねてる曲もあるので、録音しながら歌ってみたりしました……!!💦✨

緊張しますが、初のバースデーイベント一生懸命頑張ります!!!🔥🔥🔥🔥




9/20

スクエア荏原で行います~💙💙




10/1には、

💜💙BEYOOOOONDS島倉りか・里吉うたのバースデーイベント2019 in 名古屋💙💜

も開催決定していますので、お申し込みをお忘れなく~🥰ふふ

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=14253




🧸🧸🧸🧸








ポチャッコ……かわ……🐶





それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!❄❄❄❄❄❄❄