びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙

 

 

 

昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!

今日はまだ読めていないので、帰ったらじっくり読みたいと思います🙇‍♀️🌱

 

 

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

今日は、@JAM EXPO 2019と、夏のハロー!プロジェクトコンサートがありました!!!!

 

 

盛りだくさんな一日!!!

たくさん汗かいたなぁ~✨✨💦

 

 

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

まずは、

@JAM EXPO 2019!!!!

 

ストロベリーステージ!🍓

1番大きなステージに立たせていただきました……

 

 

横浜アリーナに立つのは初めてで……

想像をはるかに超える広い広いステージと客席にドキドキが止まらなかったです😭😳

 

 

横浜アリーナでのパフォーマンス、

これが最初で最後にならないように!

目標は高く!!!

これからも、頑張っていきたいと思います🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

 

 

そして!

🌴Hello!Project 2019 SUMMER beautiful」「harmony🌴

中野サンプラザ2日目〜👏👏ぱちぱち

 

 

今日も中野はアツイ!アツイね~!

 

 

とってもとっても楽しかったです!!💙💙

 

 

 

実は最近、色々な先輩とお話させて頂けるようになって

今年の冬のハロー!プロジェクトコンサートや、ひなフェスでは全然お話出来なかった先輩ともお話させて頂けるようになりました!!!🕺🕺進歩!

 

 

 

さとよし人見知り克服プロジェクトです

応援玉ください

 

 

 

皆さんにも週明け頑張る応援玉をびよーーーーーん💫

とどけー

 

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

🐶今後の予定🐶

 

8/31.9/1

🌴Hello!Project 2019 SUMMER beautiful」「harmony🌴

@中野サンプラザ

 

 

8/29

🍒ナカGフェス🍒

@新宿ReNY

 

 

9/8.16.23

🐣Hello!Project研修生発表会2019 9月~煌~🐣

@ZeppNambaZeppTokyoZeppNagoya

 

 

9/20

💙里吉うたのバースデーイベント2019💙

@スクエア荏原

 

 

10/1

💜💙BEYOOOOONDS 島倉りか・里吉うたの バースデーイベント2019 in名古屋💙💜

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=14253

 

りかちゃんと、どんな曲を歌おうかってお話してます💜💙

 

⚠️Web受付は8/30お昼12時までです!⚠️

 

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

 

この前のブログでもったいぶって載せなかった、

中西香菜さんとのお写真、載せます💗💗💗💗

 

 

 

 

 

えへへ🥰🥰

 

 

今日、@JAMのアンジュルムさんのステージも見学させて頂きました!!

 

横浜アリーナがあんなに一体になるなんて本当に本当にかっこいいです……😭👏✨

 

 

 

それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶

 

またね!💗💗💗💗💗💗